Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アンパンマンパズル!

太郎がパズルが欲しいと言うので会社帰りに一緒に海モールにいきました。

動画撮ってって大喜び!


動画!

コウイカ?を焼いて食ったり。



しかしそろそろチャンネル分けるとかそういうことしないとだな、、、

カラスのから揚げ→アンパンマンパズルとか緩急効き過ぎだろ。

見てる側なんて意味不明すぎるだろうし。

オレはオレ!って言いたいところだけど過激?なアウトドア見たくて登録してるのに子供の動画見せられてもねぇ、、、

あと2018年の想い出を動画にしました。

3つあって、2つは銃も出てくるのでFBのみで見られるようにしています。

1つはまだ見せられるかな。

つっても子供→獲物→子供のループなのでまとまりがないw

https://youtu.be/p2O1acG4kBM

GoProのQuik(綴り間違いではない)ってアプリでiphoneで画像と動画を選んだらテンプレで自動でできるって仕組み。

超お気楽。

Goproもっててももってなくても関係ないので使ってみるとたのしいよ。

いまからサクッと射撃でも行ってくるかなぁ。