Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

デイキャンプらしきものでタープ張って遊んで、子供はソリ遊び


ピンポーン!宅配でーす! 手出し160円ぐらいなのにガチの梱包だ、、、こんなん裸で持ってきてもらってもいいのに、、、

シミュレートする。 あと動画で確認して欲しいが現場では出来てないからw

ババアみたいな顔w あと家に帰ったらすぐズボン脱ぐのやめてくんねぇかなぁ、、、 写真や動画撮るのに不都合だ。

いいソリ!

チュンチュン 公園でタープ張ります。 冬場はサンシェード張ってる人いないよね、夏場は結構いるけど。 そういう意味で少し肩身が狭いというか浮くというか。 マンタウイングっぽいのを地上で近くで、入り口以外地べたに固定って考えたんだけど、ダイヤモンドっていう名前の張り方に近いか?

背面を引張って中の空間を広げる。 石ころ拾ってきて中に入れて結んでるけど、毎度なんでなんか考えた方がいいかな?

そせじ

カクカク

カクカク

暮れてきたらポールを1段折ってタープを低くする。 結局昼前から夕方まで居た。

粗茶&リストショット! 証券コード2207 名糖のアップルティー、子供の頃から好きで飲んでます。 どのぐらい好きかというと好き過ぎて缶製品を弟のIronmanから奪いとって缶で頭を叩いて血がぴゅーって噴き出してビックリしたぐらい。

ソリの様子やラメーン食ってるところは動画で確認してください。 海に行って焚き火でシメです。 ウッドストーブから着火して普通の焚き火に移すと簡単だとわかった。 しかし割とガチな流木に着火してしてしまったので灰になるまでが長い、、、


今週末、予定では郵便とブッシュクラフト?キャンプの予定です。 意識高い系キャンパーな動画撮ろう! 前回は、、、いきなり流血して逃げるカモだったからな、、、意図的に出してるけど。 あとすこし真面目に焚き火の組み方を勉強しておこう。 タープ泊なので朝まで焚き火がもつと心強いし。 再来週はジギングかぁ、カモ用の散弾も消費していかないとだなぁ。 おっ!終末はアマゾンがタイムセールやるぞ! 色々かってまた失敗しよう!