Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ノブズナイフでモーラナイフカンスボルを買いました あと株主優待

ジギングが中止になってカネ余り状態だったので怒りの散財!

前から欲しかったモーラナイフのカンスボルという一見何に使うの的なナイフを見に行きました。

いつもの海モール3階のノブズナイフ。

行くと接客中、何がどこにあるかは大体把握しているので勝手に見るw

2000ってモデルはサバイバル登山の服部文祥氏が使いやすいとほめてたモデル。

カンスボルは鋼材が違うらしい?

仕上げは2000のが鏡面に近くきれいにしてある。

柄のデザインはカンスボルのほうが好きね、握りは大きい2000のが好きかな?

まぁここは最初から買う予定のカンスボル(手前)でいいです。

ここまで金かけたくない奴は2000でいいんじゃね?

マルチマウントが欲しかったが、ノブズナイフにはなかった。

ただ、マウントにそこまでカネを出すのはなぁ、、、

まぁ大体オレはカバンの中にごそっとナイフ突っ込んでるからマウントなんて要らないんだけどな。

そもそも街中も山の中でもナイフは使うとき以外見えないようにしてるよ。

2000も結構高いなぁ。

動画も見てね。

オレもアマゾンの広告バンバン貼ってるけど、いける人は是非実店舗、ノブズナイフにて現物を触って比べて検討してください。

値段もひょっとしてネットより安いか???

ネットだけじゃ質感とかわからないし仕上げとか細かいこととか。

コンパニオンもモノによってはグリップのゴムっぽいのにバリがあったりとか、そういうの。

そしてジギングいかないで浮いたカネで怒りの株主優待

ナマケモノとウサギのぬいぐるみ、あと大量のバスボールやらお菓子やらかった。

このお菓子の家キットw

巨人のせいで一瞬で崩壊w

動画、あたらしいチャンネルで隔離していますが見る人減ったなぁ。

しょうがない。

カンスボル、使ってみてレビューしないとだなぁ。