Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今期初の山歩き(シカ忍び猟)

以前、シカを撃ったのは、、、アレは山歩きでもないし忍び猟でもない!

車から降りてすぐ終わったからな、、、

なので今回の猟期では初めてまともに山に入ったかな。

詳しくは動画を見てくれ!

リストショット!!!

あっ、シカだ

ってのが何回かある。

この写真の中央付近、白いのがシカのケツ。

動画はこちらね。

目視は10数匹、5頭ぐらいの群れを2回、2匹ぐらいのを数回。

ギリ射程っぽいけど構える間もなく先に走ってる。

先に見つけるには、、、何かを工夫しないと、ですね。

そういやログとるの忘れてた。

久々に山登るし、登りは覚えてるから地図もGPSも不要。

矢印のところに車停めてるんで始点&終点。

山の変なところから気付いて記録を開始した。

夜は3月産まれの誕生日パーティーです。

すたみな太郎、太郎の一種か。

集まれ底辺家族!!!

ジュワーッ!

おいしい肉が1〜2種類あるから早めに見極めてそればっか食うのだ!

楽しそうでなにより。

大物猟は3月末まで、また行くか〜

モーラナイフのカンスボルも狩猟デビューだったけど、なにも使う機会がなかったなw

カバンにいれっぱなで見ることすらなかった。

あとは自撮り棒兼3脚をどっかにひっかけて山に奉納したみたい。

3脚にするとしょっちゅう倒れてたし安定するのもの検討するかな?

自撮りもインカメラで棒もってとかあんまりしなくなったし、3脚がいい感じなのを。

だれかいいの知らない?普通の3脚は持ってるけど。