Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

誕生日なので肉焼き!

本当は外でBBQしようと思ったのですが、寒いしめんどいし家焼肉でいいやーって。

そもそもオレ、もともと超インドアだし、魚や鳥獣獲るのにしょうがなく外に出てるだけでモチベーションは底辺だから。

で、前回キャンプでイケると踏んだ安めの海外産牛肉を普通の焼肉ではどうかと試してみます。

ところで太郎がいきなり納豆にハマりだしました。

んーおいしそう〜

ちなみに我が家ではみどりさんの好き嫌いが多いので色々出てこないものがあります。

貝類、納豆、あとなにかな?

パッと思いつくのはそのぐらいですが、オレは一切好き嫌いがないのでそれでも多いと思うぐらいです。

ちなみにオレがダメなのはイカの塩辛wただし漁師が塩辛くつくったものは除く、です。

今回はこのような肉です。

前回キャンプと同様幡生のダイレックスで買った。

底辺御用達みたいなふいんきでオレは好きです。

実際、いい和牛は半ぱねーなとか思ってしまうのですが、普段の食事でそこまで要らんでしょう。

そりゃオレも神戸牛、松坂牛、佐賀牛あたりならたまに食べるし好きだよ。

それは御馳走であって普段のメシという感覚ではね〜

それにこの手の肉は噛み応えやら香りやらが肉肉しい感じで好きだ。

薄い肉や柔らかい肉?狩猟、ジビエを始めてからそんなものより分厚くて脂もそんなにない肉のほうがよくなったね!

ジュワーッ!

まぁ誕生日はこのぐらいでした。

38になりました。

なので誕生部プレゼント代わりになにかオレに買え!

欲しいものリスト!

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3LFX6BOINWME2?&sort=default

いちばんいいのはビジネスアカウントの開設かな〜

よろしくお願いします。

法人用の商品が買えるのと、個人とアカウントが分けられる。

青色申告または開業届とか出さないといけないから今のはオレには開設できない。

オレは今のところ開業するメリットほとんどないし、、、

出来る人はうらやましいなぁ。

それと明日からまたタイムセールかー

またなんかいろいろ見て回るか〜

お前らも気になったものリンク踏んでから買えよ!