Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ダラダラしたオッサンのデイキャンプ未満な休日

釣りから帰った後は動画編集してアップして、ブログ書いて、、、

結構大変なのです。

まったくカネになんねーけど!

その間みどりさん、太郎、令子は買い物。

保育園で使う道具類が要るようです。

オモチャも、令子はいつものようにハートのサングラス。

なぜか逆につける。

撮らしておくれよ〜

キャッキャッ!

逃げる逃げる。

かわいく撮れたので見せたかっただけです。

夏には一族郎党、ハートのサングラスで遊びに出かけたいですね。

天気もいいし一人でゴロゴロしたいので漁港に。

酒飲んでるので徒歩で荷物持って。

コレで一人用テントとかタープ張ればそれはそれでウルトラライトキャンプだなぁ。

寝袋が安モンだからデカいけど。

音楽を聴いたり、マンガを読んだりしてダラダラ過ごすのです。

夕方はちょっと寒かったので身体半分ぐらい寝袋の中。

コレはコレでデイキャンプらしきもの?

しかしキャンプ道具があると、無理に宿泊なんかせずとも、どこででもダラダラできますね〜

そういう意味でも揃えてよかった。

極端に言えば寝ながら釣りだってできる!