Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

狩猟実績の報告と返納

実績は上のようになっています。

動画ではこちら、そろそろノープランで話すのはやめようやw

ナイフも動画に登場するけど特に関係ない、モーラナイフカンスボルは鴨の解体によさそうだね?

先ほど猟友会の会長のところへ報告&返納に行ったのですが

「よく獲ったなぁ」だそうです。

まぁシカは運ゲーロードキル、鳥は山口の先輩というチート級のサポートがあるからな、、、

今期の先輩はマジチートだったわ、、、一人でも、散弾の勢子でも、そこそこのエアライフルマンでもあれはムリだ。

次は原点に返って一人でカモを、出たとこ勝負じゃなくてうまいことやることも考えたいなぁ。

今年は1回出ただけで先にだれか回ってたのもあってカモも全然おらんし初ボウズ喰らった。

上下2連も追加したしね!

猟期も終わったので秋までどっぷり釣りができます。

誕生日プレゼントということで会社のオッサンたちからエギをもらいました。

ありがとうございました。

新しいフィン付きのやつ。

あまり興味はないが、、、

ベトナム人のロックもだったのでエギと袋。

このサイズのイカ、、、もっとデカいのしか釣らないだろ、、、

しかしもらったはいいけどなんか返さなきゃな。

元々はオレとオレ家族と会社の女の子とで誕生日パーティーやろう

→花見シーズンだしみんなも呼んでBBQに(オレがいろいろ手配するのでそれでチャラみたいなもん)

→雨で流れてプレゼントだけ、、、

ということで多少会社の人らに配るイカが必要です。

冷凍イカ以外で。

こういうハードル上げるのってなんだかなぁ。

ということで今シーズンは割とまじめにエギングやるかな?

ロックがやるって言ってるしなぁ(他力本願)

全然関係ないけど娘動画。

こだわりが強くて見た目ヤバいっす。

あとはオコゼ食べました。

ダイエット中なので米とかなし、衣がきになるけど。

おかげで4kgぐらい減量成功です。