Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

連休中は子守りばっかりでBBQしたぐらいかな?

連休初日。

出勤日だったのですがとりあえずこんな動画を撮ってみました。

釣りや狩猟メインの車って割とボロや古い車が多いのでこういう使わないカメラをドラレコとして流用するのはアリだと思います。

結構よくうつってる。

3000円ぐらいからあるのかね?

そこそこ低画質な設定があったり自動で上書きしてくれればいいんだけど、そういう機能はあったりなかったり。

オレのもってる先代はあるみたいだけど。

まぁこのぐらいの値段なら許せるね。

もう一個余ってるし、そっちは自動で上書きしてくれるやつだからリアにも取り付けようかな?

あとは連日海モール行き。

こんなグラサンやちょっとしたオモチャ買いに100均行ったり。

令子のヤンキー感www

いつものノブズナイフでモーラナイフの新作チェックも。

それとキャンプ道具の整理整頓。

折り畳みの焚き火台にしてデカい箱が一個減ったのと、寝袋を再度近所の離島におきっぱにしてるから、

3列目も一応座れるように。

で、今日は実家でBBQだよー

動く気のない子供たち。

とりあえず公園遊びしとこう。

テントも多いけどオレたちは短時間&少人数なのでそういうことせず。

小一時間ぐらい遊んで実家でBBQしました。

最近買ったキャンプ道具もかなり役に立った。

ナイフ、焚き火台、ファイヤースターター、ランタン、投光器、椅子とか食器類ね。

こういうときもキャンプ道具はさらっととても役に立つ。

そして海モールの屋内遊園地で遊びます。

あとは大したこともない人混みに出かけたせいで風邪をひいてしまいグッタリしていました、、、

そんなダラダラした連休でした、、、

誘って頂いた件はことごとくお断りしてしまいまして申し訳ありませんでした。

また誘ってください、、、

今回の子守りもですが、来月出産が控えていて金銭的に大変なのもあるのですよ。

明日から毎週末ぐらいエギング!潮がいい平日もエギング!

本格始動します!見とけよ!!!

また離島で出産の報せを聞くのか、、、