Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

テントを買ったのでデイキャンプ行ってきた

まずはその前にエサ釣りでダラダラしてネコを捕獲。

動画にするとダラダラしすぎて何がしたいのかわからんなwww

エサの調達事情や仕掛け、ノット、タックルって趣旨だねぇ。

これにアジングで釣ったアジつけてもいいわけだし。

チュンチュン

家の片付けで仕事は休みました。

吉母のごみ捨て場が平日だけだし、さすがに来月出産なので家のスペース開けなきゃだし、オレの作業スペースだって欲しい。

終わったら買ったテントの試し張り&BBQ。

動画でも言ってるけどとにかくメッシュが欲しかった。

むしろ冬のほうがタープのみでイケる、でも山歩きの途中とかで車が近くにある限りは使うよな。。。

前にタープ張ればかなり広々とするしなかなかいいぞ。。。

それに張るの簡単すぎるだろう。

道具はこのへん、いっつも同じの張ってるなw

テントにタープと揃ってるのでもう迷彩グッズを買うことはないと思うwww

強いて言えばハンモックぐらいか。

料理、焚き火関係はこんなとこ。

料理にファイヤースターターにカンスボル。

バトニング、フェザーにコンパニオン ヘビーデューティ

ナイフまでそっち系の色か。。。まぁそれはたまたまなんだけど。

さて、物置だった部屋のモノを捨てて秘密基地風にしました。

昔はこんな感じでレコーディングしてたなぁ。

今も機材はあるし一応できる。

PCが多いのはデータ救出中だから。

太郎の時代がやってきた。

3歳にして100万円突破!

ネットワンは5倍ツモかぁ〜

3歳児ですら100万もってるのにお前らときたら、、、

さて、火曜ぐらいまで天気悪そうだし何かできそうかしら?