Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

平日に離島行ってちょっと本気出してエギングした

ま、いつも通りダラダラやってるだけだし、翌日も仕事だからしっかり寝ないとだねー

あとは終末はジギングだからイカとヒラマサあたりが揃えばそれなりに楽しい寿司や刺身になるから、

イカも釣っておこうかと。

まだちょっとこの島じゃ早いんじゃね?とか、

マヅメがド干潮とか、

月の大きい大潮とかマイナス要素も多いけど。

マヅメはこんな感じで久々にシリクサレ。

暮れてからはアジとイカがボチボチ。

このぐらいだと食べごろかなー

1.3?、ちょっとドラグ出た。

翌日も出勤なのでストリーミングでアニメ見ながら早めに寝た。

チュンチュン

5時に起きた、、、

7時に定期船発で明るいし暇なのでド干潮の朝マヅメをしょうがなく。

期待してないけど釣れた、おかげでカメラも回してないし。

どや顔も。

ということで、最近は1杯釣ったら仕事完了って感じでサッサと寝てたのですが、なんか時間にメリハリができたおかげでそれなりになりました。

そんなに頑張って釣ってないんだけどな。。。

まとめ!

多すぎるので前回のベトナム人のロックにあげました。

つーか船で帰ってそのまま出勤だし。

動画はこちら。

エギはこんなのだったっけ?

最近投げて巻ければいいぐらいの感覚だからよくわからねー。

背中はオレンジ一択だけどな!

さて、終末ヒラマサ釣れてヒラマサイカパーティーできるといいな!

あとイカもシーズン中はできるだけ出ていこう!