Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

くーねるくんが六連島にエギングしにやってきた その2

くーねるの野郎!一体何泊するつもりだw

ハイスペックなノートパソコンがあればどこでも動画編集できるからな~

 

あ、で、彼の動画も我が家で作ってアップしているので見てあげてください。

オレが彼のビデオカメラのデータをパクリまくったので被らないように違うシーンを使ったり、料理までを追加したりと一応工夫しているようです。

 

隠し包丁をこれでもかと入れる。

f:id:dreadnote666:20190701094143j:plain

 

塩レモンと黄身醤油で。

 

f:id:dreadnote666:20190701094146j:plain

 

動画はこちら。

 


離島でエギングしてみた

 

包丁はグローバルを使っているよ。

 

グローバル 三徳 刃渡り 18cm G-46

グローバル 三徳 刃渡り 18cm G-46

 

 

そうそう、オレの動画に彼が出てるのが結構反響あった、前回のこれね。

 


くーねるくんがエギングしにやってきた

 

えっ!くーねるさんじゃん!知ってるの!って感じ。

主にフェイスブックとかでね。

知ってるも何もかなり昔から彼の動画に出てるんですけど、、、

鴨猟とか船でイカ釣りとかカサゴ釣りとか砂浜パーティーとかサワラパーティーとか。

 

ちなみになれそめを書くと、彼がオレの旧ブログで見島関連の記事を何度か見てて(彼は素潜りで見島に遊びに行っていた)、それでなんか質問や遊ぼうかという話で、今があるというわけだ。

釣りに関してはカヤックや渓流をのぞけば大体オレのほうがやりこんでいたので、ノットはコレ、ポイントはココ、とかタックル関連のこととか、多少オレ仕込みの部分もある。

まぁ彼から教えてもらうことも多いので師匠ヅラなんてする気にならないが。

 

そっか、、、お前ら知らなかったのか、、、と。

 

 そして日曜朝、オレはボウリング大会があるのでそちらに参加。

くーねるくんは家に放置。

f:id:dreadnote666:20190701094116j:plain

 

中野 クリスタル☆令子カワユス。。。

お父さん、なんかいろいろと爆発してしまうよ。。。

 

f:id:dreadnote666:20190701094108j:plain

 

弟のIronmanも参加。

最近ボウリングにハマったようで、ハウスボール縛りでアベレージ150まで練習してる。

限界までハウスボールで挑むという考えらしい。

最近はネットやYoutubeなんかでも練習の仕方でてるからよく研究してる。

Ironmanの理論はスピード×重さ=破壊力とかいうバキの花山さん理論。

15ポンドの速球を10ゲームぐらい投げています。

 

それではご覧ください。

ネコの滝Tシャツ。

f:id:dreadnote666:20190701094058j:plain

 

にゃにゃにゃん!

 

f:id:dreadnote666:20190701094101j:plain

 

筋肉ダルマの両手投げwww

これもYOUTUBEで研究してるらしいw

f:id:dreadnote666:20190701094104j:plain

 

ちなみに全員ハウスボール縛りで332点、2百人ぐらいいる中で2位で洗剤もらって帰ってった。

 

これから危険な話と写真を貼り付ける。

ヤバいと感じた人はブラウザをそっと閉じることをおすすめするッ!

 

 

 

 

この世の中には「ぎっちょフェチ」というものが一定数存在している。

オレは元々そんなものはどうでもよかったのだが、前の会社の先輩からぎっちょいいよぎっちょと聞いて、(もちろん先輩のおくさんもぎっちょだったらしい)オレもぎっちょ萌え属性に感染した!

 

そう、同じチームの会社の女の子がぎっちょなのだ!

うおおおお!ぎっちょたまらん!

どうだ?危険な情報だっただろ?

そしてこの危険な写真!ぎっちょの破壊力!お前らもぎっちょフェチ属性に感染しろッ!!

 

f:id:dreadnote666:20190701094112j:plain

 

ちなみにボウズの男は前動画に出てたベトナム人のロックです。

おわったらみんなで肉焼き。

 

f:id:dreadnote666:20190701094119j:plain

 

 

ジュワーッ!!!

 

f:id:dreadnote666:20190701094122j:plain

 

帰ってまたくーねるくんと出かけるも強風で撤退。

f:id:dreadnote666:20190701094140j:plain

 

なので近所を散歩することに。

えっ、それに反応すんのかよwww

他にも妙なものに反応を示したり。

なんで?って聞くとそれなりに論理的な答えが返ってくるところもなんか笑える。

 

f:id:dreadnote666:20190701094126j:plain

 

あとは食器、たまに出てくる黒で金の囲みが入った四角い皿、うちにあった100均のやつなんでそろそろいいの買ったら?って。

まぁ彼もケチというか不要なものはできるだけ買わない主義なので買わないんだけどな。

 

オレはこれだけ、100円でなかなかいいものあるな~

f:id:dreadnote666:20190701094131j:plain

 

ノブズナイフにも顔をだす。

今のおススメはこのイノシシの皮剥ぎ用ナイフ、らしい。

 

f:id:dreadnote666:20190701094128j:plain

 

そして肉買って帰ってまた肉焼きパーティー!!!

 

f:id:dreadnote666:20190701094135j:plain

 

ジュワーッ!!!

 

f:id:dreadnote666:20190701094138j:plain

 

とむらーッ!!!

ちいさいサイズだとすぐ使い切っちゃうので大きいの買うか。。。

 

戸村本店 戸村の焼肉のたれ 600g

戸村本店 戸村の焼肉のたれ 600g

 

 

締まらないですがこんな金土日でした。