Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ボーナスだッ!!!

 

もうお金が入るってだけでウッキウキですよ。

ちなみに前回より1割ダウンだけど笑。

 

なのでカネは投げ捨てるもの!

株券は紙クズ!

と、いつものノリで適当な株を買っておきます。

 

f:id:dreadnote666:20190710122534p:image

 

大体30万ですね、あまり突っ込めてなくてすみません。

車検とかローンとかかみさんに渡すカネとか色々あるのです。。。

1馬力キツい。

一人なら朝一で全て入金して全力で株買うんですけど。

 

今回は9月の権利取り仕込みで長谷工ソフトバンク(通信の方)です。

上場EM債はたまに現金が余った時や必要になったときに売買してます。

長谷工はキャッシュリッチで純利益も配当に対して余裕がある感じで、業種的にはクエスチョンなんだけど、まぁいいやって。

ソフトバンクはグループのキャッシュ生み出しマシーンですよね、そのコンセプトに乗ってみました。

息子の口座と合わせて200株ですね。

 

資産状況はこのとおり。

明後日が給料日でまた入金があるので一時的に800万円行くかもですね。

f:id:dreadnote666:20190710123234p:image

 

40歳まであと2年、1000万到達できるかなぁ。