Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

リピエ、ふくふくこども館に遊びに行ってきました

f:id:dreadnote666:20190715122600j:plain

 

リピエに遊びに行ってきました。

たまには子供と遊ばないとですね。

一応子供たちの中ではオレ=遊び担当という位置づけらしいです。

 

それはそうと通称山口の先輩、いなか遊びハンターさんのご家族から出産祝いにかわいらしい服をいただきました。

ありがとうございました。

で、なぜか令子が気に入ってしまっています、しかもサイズもぴったり。。。

 

f:id:dreadnote666:20190715122607j:plain

 

動画はこちら。

サブチャンネルのたろレイちゃんねるもよろしくお願いします。

子供たちの健全な成長を見守るというコンセプトでやっています。


リピエ、ふくふくこども館に遊びに行ったよ

 

帰りは久々の我が家に。

一瞬で散らかすよなwww

 

f:id:dreadnote666:20190715122605j:plain

 

ちょっとおだんごなヘアーにも。

 

f:id:dreadnote666:20190715122557j:plain

 

 

そうそう、子供だけど、山口の先輩のところはもうだいぶ大きくて海外旅行とかにも一緒に行ってるんだよね~

今回実はオレも誘われてたんだけどさすがにこういう時期だしな~すみません、またお願いします、つってもしばらくはムリかな?どうかな?

https://inakaasobihunter.hatenablog.com/entry/2019/07/10/154142

 

行けばよかった、、、と思わされるメコンオオナマズの動画はこちら。


タイ旅行!ブンサムランで50kg!親子二人旅☆

 

こちらはかなり男前に成長した息子さんが主役。

体つきもだいぶがっしりしてきて男らしくなってきました。

やっぱ先輩に似てる。。。

 


パタヤビーチで遊ぶとどうなる?タイ旅行番組!親子二人旅!2019