Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

DEOCO、デオコってデオドラントでおっさんが女子高生化する様子

f:id:dreadnote666:20190715151225j:plain

 

ネットで話題になっていたのでDEOCOを買ってみました。

少し時間が経つとふんわりしたにおいが出てくる感じでしょうか?

 

とりあえず臭いってのは雑菌+有機物なのでそれらを殲滅すればどうにかなるので風呂上りにはエタノールを含むデオドラントで除菌してれば大体何とかなりますが、一応いい匂いもまといたいじゃないですか?

 

動画、なぜこういうときにノリノリなんだ。。。

普段からやれよ。

 


DEOCOでデオドラント おっさんが女子高生のにおいをまとう

 

アウトドアマンはやっぱり外で大量の汗、汚れに見舞われますのでこういうことも気にしておきたいですね。

臭い=雑菌+有機物でそれらのどちらか、できれば両方絶つということです。