Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

飲み会からのはじめての海水浴

まずは飲み会です。

会社でビアガーデンに行ってきました。

 

f:id:dreadnote666:20190728091413j:plain

 

中華料理店なので中華だけはよくできてる。

それ以外は出来合いっぽいので食べない。

 

f:id:dreadnote666:20190728091417j:plain

 

おかわりしておなか一杯。

 

f:id:dreadnote666:20190728091421j:plain

 

この数年は全社の担当を外れたので同じ会社でも知らない人ってのは結構います。

もしかしてドレさん?

→「いいえ違います」

 

また否定するのを忘れて素直に返事してしまった。

それにしても早く言って欲しいよな~

 

サクッとおわってぶらぶらします。

 

f:id:dreadnote666:20190728091424j:plain

 

f:id:dreadnote666:20190728091427j:plain

 

結局唐戸から徒歩。

締めはたまにはいつものBarCDへ。

 

f:id:dreadnote666:20190728091430j:plain

 

久々なんでもうおススメでいいよ~

ってことでラフロイグ ブローディア、ポートワインカスクフィニッシュ。

ポートワイン(強化ワイン)の樽で熟成させたらしくその香り、タンニンっぽさが出ています。

ワインカスクは結構好きですがコレは強いな~

 

f:id:dreadnote666:20190728091432j:plain

 

 

 

なので久々にリストショット!!!

 

f:id:dreadnote666:20190728091435j:plain

 

続いてブランデーな気分なのでセプドール。

ピーティーウイスキーを飲みまくってたらふとブランデーが恋しくなるというか、ブランデーを攻めないとって気持ちになるよね?

そしていっつもポールジローなのでたまには違うものをということで。

 

f:id:dreadnote666:20190728091438j:plain

 

 

 

 ポールジローも安いのは安いな~

家用でたまにはいいかな?

 

ポールジロー トラディション [ ブランデー 700ml ]

ポールジロー トラディション [ ブランデー 700ml ]

 

 

さて、起きてから海に行きました。

 

f:id:dreadnote666:20190728091441j:plain

 

動画もとったけど内容はないなw

でも太郎と令子、海は初めてなんだよ。

わりにざぶざぶして遊べてたかな?

 


ヒコットランドマリンビーチに遊びに行ってきました