Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

J.Score(ジェイスコア)ってのをやってみた

中国は個人の信用がスコアで見られるらしいですね。

それの日本版でみずほとソフトバンクが提供してるサービスです。

ニュースでヤフーのスコアが炎上してたらしく、少し調べるとJ.Scoreってのがあるのがわかったのでやってみました。

 

結論!

悪くはないが800に少し届かず。

後日800を突破させた記事はこちら

https://dreadnote666.hatenablog.com/entry/2020/02/28/J_Score%25EF%25BC%2588%25E3%2582%25B8%25E3%2582%25A7%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25B3%25E3%2582%25A2%25EF%25BC%2589%25E3%2581%25A7800%25E7%2582%25B9%25E7%25AA%2581%25E7%25A0%25B4%25EF%25BC%2581%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B%25E6%2596%25B9%25E6%25B3%2595_

 

f:id:dreadnote666:20190730122151j:image

 

ちなみに1000点満点で900点以上だと特典とかあるらしい。

あと連携してるサービスがまだ少ないので、そのあたりを加味すると少しは上がるのかな?

基本的には払いはキチッとしてるので。

 

また、これによって借りられるお金、金利も決まるようです。

最低がコンマ数パーセントなんでオレ程度だと全然ですね。

あとネットで見てみるとスコアに対して総額の逆転現象もあった。

しかしこの金利でこの金額を借りようと思わねーw

逆に1年でこれだけ貯めて運用で利益出せるしなぁ。

 

f:id:dreadnote666:20190730122712j:image

 

性格分析もあった。

ハイハイいつもの感じって感じ。

オレはエリートとかダルいからサッサと降りたっつーの!

f:id:dreadnote666:20190730122409j:image

f:id:dreadnote666:20190730122448j:image

 

カジュアルな質問項目(趣味→釣り)もあってやっててまぁ楽しいかな?

個人情報がうんたらとか言う人はどうかな?

オレはその辺クリティカルなものを除いてはオープンだからね。

 

まぁお前らも腕試し感覚でやってみてよ。

オレ様に勝てるかなぁ〜

 

https://www.jscore.co.jp

 

後日800を突破して記事はこちらから

https://dreadnote666.hatenablog.com/entry/2020/02/28/J_Score%25EF%25BC%2588%25E3%2582%25B8%25E3%2582%25A7%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25B3%25E3%2582%25A2%25EF%25BC%2589%25E3%2581%25A7800%25E7%2582%25B9%25E7%25AA%2581%25E7%25A0%25B4%25EF%25BC%2581%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B%25E6%2596%25B9%25E6%25B3%2595_