Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣り溜めてきたアオリイカとモンゴウイカを食べていきます

かなり釣り溜めて冷凍してきたイカを消費していきます。

まだまだシカもイカもあるので秋シーズン、猟期が来るまでになんとかしないと。。。

イカも含めそういうの大量に食べる習慣ないのでオレ的には厳しい。。。

 

なので多少加工してたべました。

アオリイカイカ明太(唐辛子が入ってないたらこにした)とおそらくモンゴウイカの一夜干し。

f:id:dreadnote666:20190821224659j:plain

 

こういうのなら大量に食べられます。

動画はこちら、イカ嫌いなオレがバクバク食えてる!

 


釣りすぎたアオリイカ等を消費していきます

 

 

[博多中洲ふくや] いか明太子140g

[博多中洲ふくや] いか明太子140g

 

 

 

また、毒者の皆さんからおすすめの食べ方があれば教えてください。

イカ寄越せとかでもOK。

シカも食いたいならやるよ。

もうチマチマ食ってくのがクソめんどくせーんだ(なげやり)。

 明日も解凍して余ったイカだよ、ガッデム!!!

 

引き続き日常の光景です。

太郎野郎がプールに遊びに行ったみたい。

奥山の温水プール復活したみたいね、年中行ける。

オレはそのさらに山奥にシカぶっ殺しに行ってるけど。。。

f:id:dreadnote666:20190821224644j:plain

 

で、太郎が行ってる間に令子とデート、ムフフ。

 

f:id:dreadnote666:20190821224651j:plain

 

子供のおもちゃは100均とかでいいですよね。

オレも撮影機材とか結構100均で揃えてるけど。

その時の動画、たまには令子が主役じゃないとね!


100円均一のおもちゃでお医者さんごっこをするよ

 

 

ピンク色におままごと、お人形の世話。。。

オレは子供には基本ノータッチだからオレの影響ではないけど、性差か、みどりさんのバイアスがかかってそういうモノを与えてきてそうなってるのか?

でも人間って遺伝と環境が半々らしいから性差(遺伝含む)+バイアスがダブルで効いてるのでしょうね。

子供たちのことを生暖かく観察していますよ!

オレにそっくりでかわいい!

 

f:id:dreadnote666:20190821224648j:plain