Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ダラダラした日常

ネタがなくてすみませんが子供たちと楽しくやっていますよ。

楽器を弾いたり、なんかの勉強をしてみたり。

4歳からの5弦ベースだッ!

f:id:dreadnote666:20190903191321j:plain

 

 もう値段なんざ忘れたんだけど割と高いなwww

まぁ多弦、アクティブなら最低クラスかな。

 

そうめんと枝豆をたべました。

f:id:dreadnote666:20190903191313j:plain

f:id:dreadnote666:20190903191328j:plain

 

動画はこちら

楽しそうでよかったし、少しずつ料理とか何かを自分の手で作ることに興味を持ってほしいですね。


牛乳パックで流しそうめんと枝豆

 

あとはハンバーガーとか自分で作ったりしてます。

まぁ欲望のままというかでっち上げというかテキトーというか。。。

f:id:dreadnote666:20190903191333j:plain

 

f:id:dreadnote666:20190903191342j:plain

 

ところで、そろそろ栽培してるナスの花が咲いてナスができそうです。

植える時期を間違えてずいぶん遅いですがコレから楽しみです。

 

f:id:dreadnote666:20190903191325j:plain

 

 

岩鋳(Iwachu) 鉄茄子2本組 鉄 9cm・7.5cm 南部鉄器  33003 2個入

岩鋳(Iwachu) 鉄茄子2本組 鉄 9cm・7.5cm 南部鉄器 33003 2個入