Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ベトナム人が釣り行きたいっていうんでOSMO ACTIONのテストがてら行ってきた

まぁタイトル通りです。

いつものロックと行ってきました。

車にカメラ置いて撮影してみる。

爆笑トーク

f:id:dreadnote666:20190913211347j:plain

 

フロントディスプレイで写りがわかるのでこれは頼もしい。

なくてもこの手のカメラは広角なんで何とかなるもんだが、見えたほうがハッキリわかる。

 

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

 

 

関門でダラダラ釣るが、ダツが追っかけてくるぐらい。

 

f:id:dreadnote666:20190913211350j:plain

f:id:dreadnote666:20190913211354j:plain

 

なんかいろいろと撮影機材揃っちゃったしいろいろと撮ってみたり。

 

f:id:dreadnote666:20190913211424j:plain

f:id:dreadnote666:20190913211427j:plain

 

で、結局ボウズで変顔をオチに持ってきた。。。

尚、こんなクソ動画でも評判はいつもより良い模様、、、よくわからん。

 

f:id:dreadnote666:20190913211344j:plain

 

動画どうぞ~

前回以降試験的に60FPSで作成しています。

OSMO ACTION、なかなかなめらかですね~

 


【ボウズ注意】ベトナム人実習生のロックと釣りしながらOSMO ACTIONのテストした

 

前行ったときはこんな感じか。

 


イカと魚を釣って焚き火で料理

 


エギングでコウイカ釣って焚き火台で焼いて食べる

 

 

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

 

 

さて、明日は離島でキャンプ&釣りしてきます。

今回水中撮影を忘れていたので忘れないように水中の魚をちょろっと映してきます。