Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

クローン人間たちのお宮参り

そっくりというのは聞き飽きました。

クローンもまぁまぁ聞き飽きました。

可愛そうにこいつらみんな将来イボイボで足の臭いおじさんになるのか。。。

ま、いいよ小さいうちはかわいいから。

 

f:id:dreadnote666:20190918173700j:plain

 

クローンって言ったらストームトルーパーだよね。

なら将来子供たちとストームトルーパーズってバンドやるのが夢だな!

 

 お宮参りの様子はこちら。

写真はその後、スタジオアリスで撮影したものです。

主役はみずほなんだけど令子の主役感。

f:id:dreadnote666:20190918173710j:plain

 


みずほのお宮参り

 

おわったら太郎の一種で食事会!

最近赤字垂れ流しでファンドのおもちゃと化してるwww

f:id:dreadnote666:20190918173633j:plain

 

ファンドのおもちゃでは食べ物もおもちゃです。

楽しいならいいよ。

f:id:dreadnote666:20190918173630j:plain

f:id:dreadnote666:20190918173654j:plain

f:id:dreadnote666:20190918173645j:plain

f:id:dreadnote666:20190918173648j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

動画編集中、YoutubeでありがちなBGM合わせてたら令子が妙に反応して見に来た。

f:id:dreadnote666:20190918173703j:plain

3週ぐらい編集中のを回させられた。

f:id:dreadnote666:20190918173707j:plain

 

終末は雨ですね。

雨が降らないタイミングで少し出るぐらいで大人しくしておきますか。