Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

増税前ラストで最後の爆買いだッ!!!お前らも急げッ!!!

 

 

ヒャッハーッ!!!!!

またアマゾンでバカスカ買ったぜ!

ざまーみろッ!!!

Youtuberたるものポチり祭りしまくれッ!!!

 

開封の儀の動画はこちら。

増税前最後です。

限定公開なので撮ってそのままUPです。

https://www.youtube.com/watch?v=MmtPhHbrP0w

 

さて、今月買ったものです。

 

f:id:dreadnote666:20190930180323p:plain

 

f:id:dreadnote666:20190930180319p:plain

 

RX100が2台。。。

なくしたらなくしたでオレ対応速いな。。。

 

SONY デジタルカメラ DSC-RX100 1.0型センサー F1.8レンズ搭載 ブラック Cyber-shot DSC-RX100

SONY デジタルカメラ DSC-RX100 1.0型センサー F1.8レンズ搭載 ブラック Cyber-shot DSC-RX100

 

 

微妙に考えものだったのがOSMO ACTION、今更だけど。

コンデジも色々マウント考えられるんだよね。

昨日はRX100を自撮り棒につけて、ベストに挿して動画撮ってたから、アクションカメラである必要はないかな。

アクションカメラが有利なのは防水、強力な手振れ補正とか。

なんで状況を見つつ、RX100のみで釣りをしたりしようかなー。

っていうか昨日はそうしてた、なので水没で一切動画が残ってないのだ。

コンデジのみでイケるとなるとなかなか安く済む選択肢だよね、夜にも強いし。

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

 

 で、もうマウントはネックマウントにすることにした。

あたまは痛いし重くて邪魔だし。

 高さ的にちょうどよさそうだしあんまりブラブラならなそうだし、なったとしてアクションカメラなら別に余裕。

 

断罪すべき100均の自撮り棒からちゃんとしたものに。

 

 

 ということで今月の出費、たぶん10万行かないぐらいかな。。。

でもいいのだ!増税前だから!

なのでお前らも急げッ!!!

あと5時間だッ!!!

それにオレはいいのだ!来月児童手当が18万出るからそれで補填するからwww