Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

見島・八里ヶ瀬ヒラマサジギング、キャスティングと近所の離島

ヒャッハー!!!

動画ができたぜ!って月曜にはできてましたけど。。。

月曜は力尽きて、火曜は釣り行って、水曜はまたその編集して、昨日は飲み会でってなって記事を書く間がありませんでした。

定時後は割と激務なんですよ。

 

f:id:dreadnote666:20191101172202j:plain

今回の動画、カッコいい水中動画のサムネ!

人が釣った魚をサムネにする!人任せ最高!

 

シイラジャンプも撮れたし、バッチリじゃね!?

 

f:id:dreadnote666:20191101172205j:plain

 

カズさん&船長。

 

f:id:dreadnote666:20191101172209j:plain

 

カズさんのヒラマサ。

f:id:dreadnote666:20191101172211j:plain

ネットイン!

f:id:dreadnote666:20191101172214j:plain

 

ハガツオもいたね。

オレは釣れんかったからもらって帰りました、ありがとうございました。

f:id:dreadnote666:20191101172217j:plain

 

空撮風も。

結構どうやって撮ったか聞かれます。

記事後半でネタバラシします。

f:id:dreadnote666:20191101172219j:plain

 

某鈴木プロと小室圭の顔真似おじさんたち。

f:id:dreadnote666:20191101172222j:plain

 

オレのスレがかりのヒラマサ、くっそ重かった。

f:id:dreadnote666:20191101172226j:plain

 

かわいいキクイタダキという渡り鳥です。

Youtubeで見ても結構人懐っこくて手乗りとかしてる。

国内ほぼ最小の野鳥でなんと体重5g!よく渡りができるよなぁ。

あ、ちなみに見島等やや遠方にある離島は渡り鳥、バードウォッチャーガチ勢が集まります。

毎週大阪から見島に来るおっさんとか居る、通ってると底物師、バードウォッチャーと顔見知りになって色々教えてもらえます。

f:id:dreadnote666:20191101172230j:plain

 

釣果は全体でこんななってます。

下品!

f:id:dreadnote666:20191101172233j:plain

f:id:dreadnote666:20191101172236j:plain

 

動画はこうなってます。

BGMが意識高い!

 


見島・八里ヶ瀬、ジギング、キャスティングに行ってきた【再編集版】

 

それと火曜日に弟子の先生とベトナム人実習生と近所の離島に釣り行ってきたときの動画です。

 

f:id:dreadnote666:20191101172238j:plain

 


平日に離島で夜釣りと鍋してきた

 

冒頭でもあるように空撮風のやり方を解説しています。

まぁ棒もってダッシュしてるだけです。

水中動画も同じく水の中に棒突っ込んでるだけです。

 

で、カメラは強力な電子式手振れ補正があればそれっぽくなります。

 

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

 

 

さて、次回予告です。

明日は保育園の遠足なのでカメラ関係、デジタルガジェットの紹介をしてみようと思います。

明後日は狩猟、テキトーにその辺の山ぶらつきます。

朝起きれなかったらやめるw

その次はドローン買ったからそれをネタにするかな~

 買ったのこれな、話題沸騰中のMavic Mini。

今法律とか勉強中。

たぶんその辺で普通に飛ばしますw

 

【国内正規品】DJI Mavic Mini

【国内正規品】DJI Mavic Mini