Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々に日常生活

にゃにゃにゃん!

f:id:dreadnote666:20191107123427j:image

はぁ〜

遊びすぎて普通の何もない日の記事が書けません。

遊びにいく→動画編集→記事と割と手間が掛かるのですよ。

一回出ると2、3日のインターバルでまた遊びに、で超忙しいです。

それでもやりたいことこなせてないという。

 

で、釣ったヒラマサを食べていきます。

時間が経ったので味噌漬けにして西京焼きです。

f:id:dreadnote666:20191107123319j:image


f:id:dreadnote666:20191107123325j:image

 

デカくて多いので2日続きます。。。


f:id:dreadnote666:20191107123322j:image

 

ヒラマサって超高いのね。。。

大概食い飽きたが。

 

ところで株主優待がボチボチ送られてきます。

カタログギフトっぽいのでそせじ頼んだ。

f:id:dreadnote666:20191107123903j:image

 

田舎コンビニポプラの金券。

まだ前回の使い切ってないのになぁ。

社長が病んで前社長がまた社長になってて笑った。

バイアウトした方が、、、というかオレの狙いはソレ。
f:id:dreadnote666:20191107123855j:image

1000円分は太郎名義です。
f:id:dreadnote666:20191107123907p:image

なんかよくわかってないけどお菓子がいっぱい買えるよということで喜んでいます。
f:id:dreadnote666:20191107123858p:image

 

お金の教育は難しいですね!

特にオレの場合、現金を全く持たない、使わないでカードか最近ならPayPayだもんなぁ。

1.5%即時還元で携帯料金、カードと紐づけてて

そこからさらに1.2%つくからなぁ。

さらにたまに使った金額丸ごと返ってくることもあるし。

コンビニで800円使って800円返って来た時は金とは一体、、、ってなってしまいました。

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか