Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

シカのコール猟 先輩目線

オレの動画はこちらね。

なんでメインの釣り動画、しかも気合入れてる動画より伸びが大きいのだ。。。

さらに言えばなんも撮れてないのによ、、、確かに二人でやるハンティングの雰囲気はバリバリ伝わるとはおもうけどよ。。。

 


今期初出猟でシカのコール猟をしてきました

 

あ、ハンティング用品売り上げNo1のこちらの収音イヤーマフお願いしますね。

 

 

で、山口の先輩版がこちら。

とはいっても先輩はこっちに今日まで通ってたからな!!!

おそろしい執念!

オレもここは2日間だけ一緒に行ったのでちょろっと出てる(笑)

 


鹿猟!1頭の雄の縄張りを徹底的に暴き、しつこくコールし追いかけた8日間の狩猟映像!

 

先輩がアレコレ言うのでオレも山の見切りに対しては厳しくなった。

これまではどうかな?ってとこでも出会えないことはなかったのでボチボチ忍んで山歩きと思って獲物を探していたけど、なんかアホらしくなってきた。

一緒に行った後に入った山で糞が少し乾燥してるとか、角研ぎの跡が低いとか、そういうのでだいぶテンションが下がるようになってしまったw

まぁでも確かに人を案内したり、一緒に行こうよということではさすがにそういうところにはいかんよね。

なのでちゃんと見習っていきたいと思います。

 

で、今日も出てきたらしく結果はゴニョゴニョだったので動画を楽しみにしていたら。。。

コレか、、、オエーッ!!!

 


たぬき料理!どんな味?解体して塩焼きに挑戦!ハンティング&ジビエ☆

 

いや、大変お疲れ様でした。

ちなみに残りのたぬき肉はウチにある。。。

どうしよ、だれか一緒にたべね?勇気ないわ。。。

 

HANSA ハンサ ぬいぐるみ 7256 タヌキ 46 RACCOON DOG

HANSA ハンサ ぬいぐるみ 7256 タヌキ 46 RACCOON DOG

 

 

さて、今週末は先輩と鴨猟、そして巻き狩りにも参加します。

今年はまだコラボがあまりかみ合っていないのですが、今週末はもう大丈夫だと思います!

お楽しみに!!!