Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アウトドアマンだからと言って毎週末出てるわけじゃないから

 

楽しみにしてる方には申し訳ありませんが、ね。

元々引きこもり気質なんですよ。

去年までは車すら持たなかったわけですし。

 

というわけでマインクラフトでチート使ってエンドシティ行ったりしてました。

 

f:id:dreadnote666:20191216122007j:image

 

エンドシティの帰りは中央島を全て水で覆ってエンダーマンを撲滅しました、結構時間かかった。

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: Video Game
 
Minecraft (PC/Mac 版)

Minecraft (PC/Mac 版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: Video Game
 

 

 

そして書いてなかったけどドローンは3台目。。。

なんかのエラー?か警告を発しながら目の前で着陸します!着陸します!

→そこは水だろ!うっそやろ!わやじゃあ!あがれーッ!(レバー入れ上)あがれーッ!!!(レバー入れ上)

あがれっちゃー!

あがれっちゃー!

(レバー入れ上!!!)
f:id:dreadnote666:20191216121958j:image

 

オレの魂のレバー入れ上は届かず無事に水面に着陸してズブズブ行きました。

ウスイのオッサンと鴨撮ってドローン戻そうかってときね。

 

野島(防府)でショアジギング!アジング!キャンプ!ジビエバーベキュー! - Style by dreadnote

 

で、今回はザブザブして機体が回収できたのでケアリフレッシュってプランで安く交換できました。

ちなみに水から上げて呆然としてたら、

プスプスプスプスと煙が!

ヤバい!!!爆発すっぞ!!!

かなりドキドキしながらバッテリー引っこ抜きました。

なんか色々あるなぁ。

 

 

【国内正規品】DJI Mavic Mini

【国内正規品】DJI Mavic Mini

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Camera
 

 

 

ところで今週末はまたキャンプということで道具を買い増ししました。

フッ、オレの時代がやってきた。


f:id:dreadnote666:20191216122001j:image

 

メスティン にファイヤースターター!
f:id:dreadnote666:20191216121955j:image

 

メスティンは夏頃入手困難&ボッタクリだったかな?

もう落ち着いたのと、どんなものか見てみたかったのと、渋めの弁当箱にもいいかなって。

また、取手付きのお皿やフライパンとしても、いまそういうのが4つぐらいあるからファミリーで取手付きのお皿が使える。

 

 

ファイヤースターターは家の鍵とかと一緒にしてたのでよく忘れる、ということで別に管理しようということで買い増し。

見た目はイマイチだけどこの長いやつがいいんだよな〜

 

 

ていうか、太郎がマインクラフトのグッズを欲しがったのでその値引きが2000円以上買い物ってことで、それを達成するのについでに買ったということです。


f:id:dreadnote666:20191216122014p:image

 

ずっと家で引きこもってたということで娘達の様子でもどぞー


f:id:dreadnote666:20191216121952j:image

みずほはいっつもニッコニコなんです。
f:id:dreadnote666:20191216122019j:image
f:id:dreadnote666:20191216122004j:image
f:id:dreadnote666:20191216122023j:image

 

令子は妹の面倒見いいよ。
f:id:dreadnote666:20191216122010j:image

 

さて、年内ですが、今週末は山口のカズさんとキャンプ!ついでに少しだけハンティング!

31日に下関から弟の県庁らとジギング、という予定です。

またよろしくお願いします。