Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

女子ソロキャンパーにジビエ肉を送った結果

さてさて、最近はいろいろな人に抜かれっぱなしなヘナチョコYoutuberのオレです。

今回のchomocaさんはくーねる繋がり、というかオレと彼が一緒に遊んでるのを見て、ちょこちょこオレの動画も見に来てくれていたのと、彼女がいいキャンプ動画、あとはなんと豪快なゴボゴボなシーシャ(水タバコ)動画をあげていたのでオレも見に行くようになったという関係です。

 

 

 

そういうやり取りの中でオレが最近食ってたこともあってジビエに興味がある的なコメントを頂いたので、冷凍庫もパンパンで途方にくれていたのでシカとイノシシ肉をいくらか送らせていただきました。

 

 

我が家の冷凍庫もスッキリ!先方も喜んでもらえて一石二鳥です!

尚、くーねる繋がりで、彼がうちにわざわざ持ってきてくれたイノシシ肉も彼女のもとに、、、スライスなかなかどうやって食べようって感じだったので、すまん、、、

 

ということでchomocaさん、彼女の動画を是非ご覧ください!

チャンネル登録もよろしくね!かなりの美人さんだしね!!!

今回の装備も素晴らしいし、女子でソロでバトニングしてジビエだぜ?

彼女も素晴らしいがこういう女の子がこういうこと知ってる、出来るって情報化社会というか時代も感じるね〜

 


女子ソロキャンプ 初めての【ジビエ料理】鹿肉 猪肉

 

ていうか食い過ぎだろ。。。

フードファイターとまでは言わんが。

オレみたいなデカいおっさんでもこんなに食わん。

まぁジビエ美味しかったようでなによりです。