Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

nmnという若返りサプリを飲んでみた

ホリエモンyoutubeで紹介してて、なおかつソッコーでアマゾンでポチりまくったという若返りサプリを、それを聴いたオレがソッコーでポチりました。

 

f:id:dreadnote666:20200122182329j:image

 

NMN (3個セット) [並行輸入品]

NMN (3個セット) [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

最初は値段重視でアメリカから買いました。

今後、効果を見極めつつ国産とかも検討しようかな。

国内だとちゃんとした会社も出してる。

 

nmnについてはwikiでも見ておいて。

なんちゃらヌクレオチドって物質。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%8C%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%81%E3%83%89

 

会社のチャンネーにこういうの見ながら一緒に若返りサプリしません?

一緒にヌクレオチドしませんか?

→いいえ、結構です。

 

何書いてんだオメー

いや、このぐらいの英語ぐらい読めますよ。

 

f:id:dreadnote666:20200122183021j:image

ということで若返り?老化防止サプリいってみます!

メリケンのパッケージは随分投げやりだなぁwww

スカスカだし空け難い。

f:id:dreadnote666:20200122182940j:image

NMN (3個セット) [並行輸入品]

NMN (3個セット) [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

パク!

f:id:dreadnote666:20200122182904j:image

 

ジュルジュルジュル

 

f:id:dreadnote666:20200122183248j:image

 

はっ!

キタキタキタキタ!

身体が爆発してしまうだろう!

うっ!なんか視界が下がって!

若返ってくぅーーーーーーー!

 

 

 

バンッ!

f:id:dreadnote666:20200122183437j:image

 

やっべー

若返りすぎて園児になっちまったー

 

NMN (3個セット) [並行輸入品]

NMN (3個セット) [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

嫁さんも一緒にヌクレオチドする。

じゅるじゅるじゅるじゅる!

 

バババァン!!!

 

f:id:dreadnote666:20200122183649j:image

 

やっべー、嫁さんが魔法少女に40ぐらい若返っちまったー

魔法属性もガマの魔法から愛の魔法にかわっちまったー

 

 

ってのはもちろん冗談でこれからひと月ぐらい飲んでみて効果を実証していきたいと思います。

ホリエモンもなんか販売する様にしてるらしいですよ。

確かにオレらの親世代とオレら世代って栄養状態が違うのか老化って全然違うしね。

身の回りの40代とかでも全然若いひとたくさんいるし、今の40代ってオレがガキの頃想像してたオッサンと全然違う人多い。

そういうのを突き詰めていくとこういうのになるのかも。

 

さっそく飲んだ感じを正直に言えば多少元気かな???

よくわかってない、まだまだプラシーボ効果の域は出てないと思うので今後飲み続けてどうだったかでしょう。

お前らも一緒にヌクレオチドして若返りしようぜ!!!

NMN (3個セット) [並行輸入品]

NMN (3個セット) [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品