Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ぼくのYouTubeチャンネルにでてみませんか?

f:id:dreadnote666:20200129184529j:plain

詳細は動画をご確認ください。


youtubeに出ませんか?

 

というのもなんかモジモジしていてカメラに写りたそうにしてるのが耐えられないのと、オレもモジモジして撮っていいものかどうなのかハッキリ聞くのが面倒だからもう来たい人募集しちまえってことです。

いろんな要望聞きますし道具も貸します。

カメラは複数あるし、釣り道具もキャンプ道具も複数人に対応できます。

オレもメリットあってあなたの友人や家族が見れば視聴時間等伸びますし、モジモジしないで済むし、動画を是非家族や友人と共有してほしいということです。

例えばアジングしたいとかジギングしたいとか二の足踏んでいませんか?

やったことないしわかんないとか動画撮る機材がないとか編集するスキルがとか。

そういうの全部オレがやるし、したいなら道具かすし教えるしスキルも道具もあるなら相談しながらやってもらって構わん!

ということです。

 

これからの経済はですね、シェアリングエコノミーという言葉があります。

オレも持てるものをまずは出してくべきだなと。

そういうことで、

「人生の主役はあなたです!」をコンセプトにブログやYoutubeの運営をしていきますので是非僕のチャンネルに出演ください。

よろしくお願いします。

 


youtubeに出ませんか?