Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

新しいYoutubeチャンネルとかのご案内

ここ数日音沙汰ありませんでしたが、動画編集をしていました。

ここ最近の出来事なのですが、

ハンティングの際、アジングがよくわかんないという意見、

山口の先輩が遊びに来た際、アジングがよくわかんないという意見、

で作ったのがこの動画です。

f:id:dreadnote666:20200207184755j:plain

 

 

 

なかなかアホなサムネイルですw

 


【是非見てね】重要なお知らせです

 

オープニング、おっ!?

f:id:dreadnote666:20200207184800j:plain

 

おかしなことを言っている。

f:id:dreadnote666:20200207184804j:plain

 

 

つまり、この新チャンネルを見てほしいということです。

チャンネル登録、高評価お願いします!!!

 


#0 はじめまして!自己紹介

 

山口の先輩に相談したり、書籍を参考にしながら作成しています。

せっかくカメラとかも買ったし。

この本はかなり良かった。

改訂 YouTube 成功の実践法則60

改訂 YouTube 成功の実践法則60

 

 

 

 カメラはこれな、

音がクソなんでiphoneで別撮りで合成しとる。

立ち位置も左のほうが勢い出るということで処理で反転させたり。

 

きっかけになったのがこの動画を撮影したときかな~

こんな感じだけど結構いろいろ話して、じゃあやろうかなと、

で、この日財布を落として山口に免許再交付受けに行ったとき再度山口の先輩に相談。

先輩んちで機材とかどうやってるのかとか見たかったしね。

アップはしてないがオレは入れパク、先輩は釣れない(という画をある意味演出)。

後日うまいこと編集してやってみよう。

 


いなか遊びハンター!さんが遊びに来た

 

先輩はグルメや観光動画がやりたいそうで、みちしおで撮影頑張ってました。

チャンネル登録、ご視聴お願いします。

近所にもカメラ持って出没するかも!?

 


半世紀煮込んだ貝汁!これぞ究極のスープ!うまい!