Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

#1ルアーフィッシングを始めよう!ドレドレ釣り教室

あたらしいチャンネルの動画、2本目をアップしました。

内容は全く初心者向けです。

どうぞごらんください。

チャンネル登録、高評価、リクエストなどもお待ちしております。

裸踊りとかは勘弁してください。


#1ルアーフィッシングを始める

 

 

なのでアマゾンでなんか買ってね。

 

シュバッ!

f:id:dreadnote666:20200214122435p:image

 

オススメはどうたら言ってますが結局ライトタックルなのですよね。

メバリングタックルでロックフィッシュからアジぐらい釣りましょうってこと。

f:id:dreadnote666:20200214122523p:image

 

ここにきて過去の動画や写真といった資産が活きることに気付く、、、

f:id:dreadnote666:20200214122642p:image

 

まぁまぁど真ん中なタックルを勧めています。

でも軽くてビックリするんだよなー

f:id:dreadnote666:20200214122729p:image

 

オレの道具どや〜

f:id:dreadnote666:20200214122930p:image

 

しかしそろそろ新しいの欲しいなぁ。

って2019モデル出てるじゃん!

さらに軽くなって安い!!!

コレは欲しい!みんなにも俄然オススメできます!

 

この顔でこのセリフ!

f:id:dreadnote666:20200214123400p:image

 

結局ワームとジグヘッド投げろ的な内容。

f:id:dreadnote666:20200214123436p:image

 

f:id:dreadnote666:20200214123505p:image

 

 

でした!

動画もお願いします。

気に入ったらアマゾン広告踏んでなにか買ったやってくださいです。