Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

カモネギ!いなか遊びハンター!さん(山口の先輩)最新の動画

みんな大好き?いなか遊びハンター!さん(通称山口の先輩)の最新の動向について書かせてください。

前回遊びに来た時の動画はこちら

そのなかで醤油がどうのとおっしゃっていました。


いなか遊びハンター!さんが遊びに来た

 

で、動画撮影中のコメントだったのでほんとに!?って感じだったのですが、オフレコでも同じこと言ってたし、、、

後日山口に行って備蓄してある一本を差し上げました。

ヤマガミ醤油な。

ヤマガミ醤油 こいくちしょうゆ 1.8L
 

 

で、やっぱネタにすんのか。

いや~きれいに作るね~

人様の動画バチバチスクショして貼るのもアレだしちょっと是非見てみて。

チャンネル登録もよろしくね!


天然マガモと合鴨の味の違い☆食べ比べ☆至高のカモネギを堪能しましょう!

 

きれいに作ってるのはもちろんのこと、

かなり薄くスライスされてる。

こんどどうやったか聞いてみよう

カメラの角度や編集も良い。

トークもかなりの部分フリーでやってそうで不自然な感じもなく良いと思う。

なぜか醤油が結構減ってるw

ヤマガミうまいよw気になったら買ってみて、普通に刺身につけて食べればいいから。

 

ヤマガミ醤油 こいくちしょうゆ 1.8L
 

 

先輩のカメラはα7Ⅲな、すごい性能です。

 欲しい、、、が大きくて扱えないだろうな~