Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

海響館に釣り動画のための素材集めに行ってきました

アオリイカだッ!!!

ヒャッハー!!!

 

f:id:dreadnote666:20200302174704j:plain

 

 

 

ということで今回の動画は素材集めと、その素材を自由にご利用くださいということです。

釣りの解説でサラッと泳いでる魚がうつれば映えるよね~

良かれと思ってやっておかげさまで登録者数は激下がりですw

 

f:id:dreadnote666:20200302174637j:plain

 

なので素材としてパクッてくださいな。


水族館に釣り魚の素材集めに行ってきた

 

アジ。

最初の水槽でぱっと見イサキだらけで絶望したw

イサキ、メバル、アジあたりはいずれかをドカッと入れて他はいないって傾向が今まであったので。

なので今回はアジ、メバルが絶望かと、でもおった。

 

f:id:dreadnote666:20200302174731j:plain

 

メバルは3匹ぐらいwww

おいおい、ハイシーズンじゃね???

とにかく撮れてよかった。

 

f:id:dreadnote666:20200302174751j:plain

 

こういう上向いて泳ぐところが撮りたかったのよね。

 

f:id:dreadnote666:20200302174801j:plain

 

他にもブリやマハタ、アコウとかよく釣ってる素材も。

ただし、カサゴが居なかったのが致命的だな!

カサゴは是非とも撮りたかったんだけどまた次回かな、、、

f:id:dreadnote666:20200302174823j:plain

f:id:dreadnote666:20200302174833j:plain

f:id:dreadnote666:20200302174841j:plain

 

今回はアオリイカがよくとれたね!

すっげぇ意外な時期に、これはラッキーだった。

 

f:id:dreadnote666:20200302174912j:plain

f:id:dreadnote666:20200302174916j:plain


ということで是非とも動画資料としてごりようください。

 


水族館に釣り魚の素材集めに行ってきた