Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ハイピッチショートジャークとテンションフォールの解説

今回はハイピッチショートジャークとテンションフォールの解説です。

これはさすがに文章より動画のほうが伝わりやすいのでは?

お前らが釣れないっていう不幸を最小限にするために解説動画を作成しています。

 

f:id:dreadnote666:20200311184555j:plain

f:id:dreadnote666:20200311184557j:plain

 

なので動画を見ろ!!!

このアクション、ある程度の経験者なら息するのと同じ程度だから慣れですね。

で、息する理論はともかく方法について語ってもね、、、

「みなさーん!息はこうしたらできますよー」って感じかもね、、、

なのでオレはやってても別に面白くもなんともないwwwすまんwww

 


#5ソルトルアーのアクションはコレ!ハイピッチショートジャーク、テンションフォール

 

スローはよくとれたかもね。

 

f:id:dreadnote666:20200311184601j:plain

 

で、想定外に魚が釣れると。

f:id:dreadnote666:20200311184603j:plain

 

エギングもそろそろシーズンなのでついでに少しだけ解説しておきます。

専門的なのはまた別で撮るか、去年の動画をごそごそやって作りたいと思います。

f:id:dreadnote666:20200311184606j:plain

 

あとね、ギャル二人に出会ったのであいさつして軽い会話をしています。

こういうの大事ですからね。

あいさつはしたいとも全然思わないのですが、したほうが得だったりいいことがあったりするのでするようにしています、計算の結果。

なのでお前らも率先してしようね。f:id:dreadnote666:20200311184608j:plain

 

おまけでショアジギングのアクションとジギングのアクションをさらっと紹介しておきます。

フォールってなにもしないじゃん?解説にならないよね()

なのでほとんどハイピッチショートジャークの動画になってしまったから。

でもこれでミノーやらペンシルのアクションを除いたすべての釣りモノがほぼ釣れるので、ソルトウォータールアーの駆け出しの方は是非見て覚えてもらいたいと思っています。

f:id:dreadnote666:20200311184611j:plain

f:id:dreadnote666:20200311184613j:plain

 

ということで、ぜひご覧ください!

 


#5ソルトルアーのアクションはコレ!ハイピッチショートジャーク、テンションフォール