Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

チャンネル登録1000人突破ありがとう!記念動画!

Youtubeの登録者数が1000人突破しました。

皆さんありがとうございます!オレおめでとう!

 

f:id:dreadnote666:20200418141553j:plain

 

ということで記念動画というか、今なんか自粛ムードなので外に出ずこれまでの動画資産で動画を作成してみました。

どうぞご覧ください。


ドレさんの釣りとかアウトドア

 

ただ、今のシステムとか前の秋冬以降にようやくできたものなのでそこまでかな、、、

それ以前の動画資産微妙だし。

秋以降ちゃんとしたosmo actionやら一眼やら、そういったものを使用しています。

それ以前はiphoneのみとかだからね。

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

他にもやってほしいネタがあればどうぞご連絡ください。

なんでもやります。

裸踊りとかはやめてね。

 

f:id:dreadnote666:20200418141556j:plain

 

去年の春あたり。

iphoneしかしようしてないが、iphone、やっぱなかなかの画質じゃね?

 

f:id:dreadnote666:20200418141559j:plain

 

 

 

f:id:dreadnote666:20200418141602j:plain

 

 

 

 

これとかよく写ってる、iphoneも未だに撮影に使用しているよ。

f:id:dreadnote666:20200418141605j:plain

 

太郎ともキャンプした。

今出不精なのでまた今年もできるといいな。

 

f:id:dreadnote666:20200418141609j:plain

 

 

 あと内容的にはオレの釣り情報みてきてくれる人がたくさんいるということ。

 

f:id:dreadnote666:20200418141613j:plain

 

くーねるくんも良く釣ってくれた。

f:id:dreadnote666:20200418141617j:plain

f:id:dreadnote666:20200418141621j:plain

 

途中途中でこういうジャンプカットを入れています。

意識たけぇ。

f:id:dreadnote666:20200418141624j:plain

 

夏はオフにしてるので散歩がてらの釣りとかをしています。

f:id:dreadnote666:20200418141628j:plain

 

 

そして秋冬になったらガチでいきますよって内容。

カズさんが掛けたシイラジャンプ!

f:id:dreadnote666:20200418141631j:plain

 

水中動画とかもね。

まぁまぁ頑張りました。

f:id:dreadnote666:20200418141634j:plain

 

冬に向けてはウスイのオッサンとアジングガンガン行ったり。

ちなみにこのときのアジはまだ干物で冷凍してある。

f:id:dreadnote666:20200418141638j:plain

 

多少楽しそうな駄弁りとかいれつつ。f:id:dreadnote666:20200418141643j:plain

 

それから冬といえばハンティングとまたキャンプですね。

f:id:dreadnote666:20200418141646j:plain

 

獲った獲物をキャンプして食べたり、ということで、年間のトータルなアウトドアを動画にしました。

f:id:dreadnote666:20200418141649j:plain

f:id:dreadnote666:20200418141653j:plain

 

 

 

 

あとは去年の春前は大した動画もないので最近のをちょろっと入れたぐらいですね。

f:id:dreadnote666:20200418141657j:plain

 

春の青物とか入れておかないとですしね。

f:id:dreadnote666:20200418141701j:plain

 

 

という今までのまとめ動画ということで作成しています。

是非ご覧いただきたいと思います!

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

サムネは地味だけど結構詰め込んでいますw


ドレさんの釣りとかアウトドア