Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

たろレイちゃんねるもボチボチ更新しています

なので見てね。

 

f:id:dreadnote666:20200421071425j:plain

f:id:dreadnote666:20200421071428j:plain

f:id:dreadnote666:20200421071432j:plain

 

 

 

正直、自分のチャンネルでも手一杯で、撮影、編集で2日かかる(丸二日というわけではないよ)、そこからブログ更新して、ってなる。

それが2チャンネルあるので週に動画2~3本が限界かな。

もちろんフルコミットしたりバタバタ作ったりしてれば話は別で1日のうちにできてしまうこともあるけど。

なのでたろレイちゃんねるの更新はゆっくりしています。

 

ただ、撮影はいろんな実験ができたり、オレがカメラマンに専念できるしで、そういうことをメインチャンネルにフィードバックもできるね。

 

ということで何本かあるのでご覧ください。

 


令子のポートレート

 


ギョーザ、焼きそばパーティー

 


おにぎりをつくるよ

 


100均に散歩に行ったよ

 

ところでyoutube用にオレのアイコンを作ろうと思い付きました。

う~ん、もうちょっとブサイクなパーツがないんだよなぁ。

なのでそこそこかな?

f:id:dreadnote666:20200421071722p:plain

 

太郎は結構できてて笑ったw

f:id:dreadnote666:20200421071714p:plain