Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレ氏、たろレイグッズ販売開始!

f:id:dreadnote666:20200423172026p:plain

 


チャンネル登録者数も増えたしな!

ってのはちょっとあるけど、完全に思いつきです。

 

チャンネル名がわかり難い、説明しにくいので名刺を作成して配る。

→それでも説明が必要でめんどくさい。

style by dreadnote←コレ、ほんとに説明がめんどくさい、

なのでQRコード入りの名刺でも作ろうかな~

 

その前にやることがあるだろってことでチャンネル名を、

「ドレさんの釣りとかアウトドア記」→これでドレさんで検索したら出てくるようになって一安心。

じゃあアイコンも変更したいな~っていい写真やらないかなって思いついたのがキャラの作成アプリ、

 

で、つくったのがコイツ、なかなか実物のようにブサイクには出来ないようになってるのでこんなもので勘弁してほしい。

 

f:id:dreadnote666:20200423135831p:image

 

ついでにQRコードもくっつけてっと。

 

 

 

あれっ?もうこれそのまま印刷して配ればよくね?

 

 

ヒマなので太郎のも作成。

なかなかいいセンいってるwww

シャツがウサギで恐竜じゃない!って激怒してたけど恐竜のシャツはねーのよ、、、

ほんと恐竜しか着ないからな、、、

f:id:dreadnote666:20200423135845p:image

 

令子はオレが何度か失敗したのでみどりさんが作ってみたらまぁまぁ上手くいった。

 

f:id:dreadnote666:20200423135859p:image

 

で、FBに画像を載せたら、、、

→ステッカー欲しい!

まじかよ作る前からいうなよ、つーかてめぇで印刷しろや。

デスメタルやってたときもオレそうだったなw

楽曲データとジャケットのデータ置いとくから自分で勝手にCD作ってねって。

すんげぇ投げやりだよなw

まぁそこまでしてても注文くるんですけど。

あ、でそのときもステッカーとかTシャツとかグッズ販売してたのよ。

ドレTとかオレの顔が印刷されててドレ氏って書いてんの、誰がそんなの買うんだよって思うし、

オレ自身とても恥ずかしいしジョークグッズに近いんだけど売れることもあるのよ、、、

 

という過去の経験も踏まえてドレ氏とたろレイグッズを作成しました!

 

このTシャツなかなかよくできてね?QRコードがいまどきっぽいし。

 

f:id:dreadnote666:20200423135928j:image

 

スマホケースは普通に欲しいわ。

普通にそのへんの女の子と話すとき役に立ちそう。

釣りのときとか挨拶してなんか話すことってあるじゃん?

名刺なんか渡さなくてもピッってスキャンしてもらえばいいし。

あ~でもハンティング(駆除依頼)、やカメラの仕事とるのにはつかえないけどね。

 

f:id:dreadnote666:20200423135941j:image

 

ステッカーにするとさりげないよね。

ここに情報加えたものを追加で作成するかね?

 

f:id:dreadnote666:20200423135952j:image

 

車に貼ったイメージ、浮き過ぎだろw

お前ら!絶対にやるなよ!絶対だぞ!

オレも恥ずかしくて無意味でできねー

f:id:dreadnote666:20200423140003j:image

 

太郎グッズも。

太郎が太郎T着てたらウケるwww

ああ、でも今保育園自粛なんだよな~

 

f:id:dreadnote666:20200423140019j:image

 

令子Tも。

令子が令子T着てたらウケるwww

ああ、でも今保育園自粛なんだよな~

 

f:id:dreadnote666:20200423140029j:image

 

つーか、令子Tはオレも1着欲しいな~

ピンクでちょっとかわいいTシャツ、そのへんのオッサンが着てても違和感ないだろ?

 

 

ウスイのオッサンに教えたらウスイのオッサンも自分の絵を作ってきた。

う~ん、かなり頑張ってる方だとおもうんだけどやはり微妙なパーツがないんだよな、、、

 

f:id:dreadnote666:20200423140043j:image

 

ということでTシャツ3枚と、ステッカー5枚発注してそこそこの出費となりましたとさ。

 

 

ご注文はこちらから!

よろしくね!

サプライズで着てくるとオレのとても恥ずかしがる姿が見られるよ!

もしくは買ったら燃やせ!そしてまた買え!

 

https://suzuri.jp/dreadnote

 

あと自作したい人のために透過型のデータを置いておきます。

上のキャラ単体の画像も透過型だったと思います。

勝手になんでも作ってください!

 

 

f:id:dreadnote666:20200423172026p:plain

 

f:id:dreadnote666:20200423172036p:plain

 

f:id:dreadnote666:20200423172046p:plain