Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

エギング速報

ちゃんとした動画はこれから編集するとして、急ぎでみたいって人もいらっしゃるのでそういう動画も取り急ぎ出しておきます。

f:id:dreadnote666:20200629113414p:image

 

動画も短くまとめてますので見てやってください。


エギング速報、アオリイカ1.7kg

 

 

 

で、毎度仕事が終わってから島に行くのです。

いつもの外波止ランガン

f:id:dreadnote666:20200629113448p:image

 

左側にある外のワンドを一回流して、次に外向き、流れの本流らへんにキャストして流しました。

あっ、釣れた!

2投目です、ラッキー!

なかなか重くて引っ張るぞ!

キロ後半は確定!

f:id:dreadnote666:20200629113817p:image

 

おおっ、さらにデカいのがもう一杯ついてきてんじゃん!?

f:id:dreadnote666:20200629113957p:image

 

ネットインまでついてきた。

2kgはありそうでしたね。

f:id:dreadnote666:20200629114103p:image

 

掛けた方もまぁまぁ大きくてスミすげー吐きます。

f:id:dreadnote666:20200629114147p:image

 

とりあえずコイツは置いといて、、、

f:id:dreadnote666:20200629114219p:image

 

さらにデカい方狙います!

まだそのへんにいるはず。

f:id:dreadnote666:20200629114256p:image

 

が、もう一杯はどこへ行ったやら。

続かずとりあえずコイツが釣れただけでした。

1.7kgぐらい?まぁまぁいいアオリイカですけどね!

f:id:dreadnote666:20200629113414p:image

 

 


エギング速報、アオリイカ1.7kg

 

あー、今シーズンまだ爆釣してねーし爆釣してーなー

また性懲りもなく通うことにしますか

 

 

 

 

全然関係ないですけど子供のたろレイちゃんねるでも動画アップしてますので見てやって下さいです。

 

f:id:dreadnote666:20200629114750j:image

 


太郎と令子のポートレート、スナップ