Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

春シーズンの釣りのまとめ動画作ったよ!

なんか忙しいサムネ!

f:id:dreadnote666:20200713104347j:image


 

なので動画見てね!

尺的には力作感があるが、、、

 

 


春の釣り、ジギングとかエギング総集編

 

 

春がやってきたからスタート。

4月ですね。

もうイチイチ覚えてねーから振り返りにはいいですね。
f:id:dreadnote666:20200713104415p:image

 

途中から近所で撮影したんだけど遠いw


f:id:dreadnote666:20200713104336p:image

 

あ、で、まずはジギング、青物の振り返りからです。


f:id:dreadnote666:20200713104358p:image

 

実はコレともう一回、下関から出た2回だけでした。

冬は多少行ったし釣ったと思うけど春は5月以降暑くなるしこんぐらい出れればいいかな程度。

付き合いもあるし忘れられない程度にやっておきます。
f:id:dreadnote666:20200713104342p:image

 

ドローンが完全復活してるので色々空撮してみます。

このカットいるか?f:id:dreadnote666:20200713104424p:image

2.7kで撮影しだしてから割と綺麗。

もちろんFHDに落とすんだけどダウンコンバートつうの?多少いい画質にはなるのかな?

色が薄いのでLUTとかをあてるなり彩度をちょろっと上げるといいと思いますがなかなか面倒でやらない。

【国内正規品】DJI Mavic Mini ドローン カメラ付き 小型
 

 

下品なアジドバーの回も。

そういやまともにアジ釣れたのこのときぐらい?


f:id:dreadnote666:20200713104352p:image

 

ボートエギングもいい思い出ですね。

ただし、今年はオレたちに限らず全般的に全然でした。


f:id:dreadnote666:20200713104419p:image

 

これはナイトサイトで釣った1.9kgです。


f:id:dreadnote666:20200713104439p:image

 

太郎も5歳になって釣りやキャンプに参戦したがります。
f:id:dreadnote666:20200713104434p:image

 

発船!
f:id:dreadnote666:20200713104429p:image

 

見えイカ釣るとこ見せられてよかったです。

動画中にもエギと、イカがエギ持ってくところがうつってるので見てもらいたいです。
f:id:dreadnote666:20200713104404p:image

このイカはなんか綺麗に撮れたかな。

全体的にテカテカしてていい感じ。
f:id:dreadnote666:20200713104410p:image

カメラもだいぶ使い慣れてきたでしょうか?

一眼もあるんですが、さっと撮りたいときはポケットからRX100取り出して撮っています。

 

ということで動画をご確認ください。

今年はあまり釣れず、去年だいぶ爆ったのに当時はまともなカメラ一つも持ってなかったっていうね、、、

 

 


春の釣り、ジギングとかエギング総集編

 

というわけでカメラは大事ですね!

 

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: エレクトロニクス