Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

友人の船で遊んで来ました

ふと誘われて行ってきました。

2年ぶりの友人です。

ハンターでもあります。

カネ持ちっていいなぁ!

 

f:id:dreadnote666:20200813113345p:image

 

 


友人のボートで遊んできた

 

バババ!
f:id:dreadnote666:20200813113359p:image

 

オレは流行りのSLJ(スーパーライトジギング)でもやってみようかなと、ということでダイソーの40gのジグに

 

 

 

ロックフィッシュやろうかってことでインチクも。

 

 

ってなんかものすごい風邪で台風みてー

六連の周辺の海域に出ようとしたんだけど白波が、、、

このあたりは滅多にそんなことにはなりません、なのに、ってぐらい酷かった。


f:id:dreadnote666:20200813113316p:image

 

全身水をかぶるぐらいひどい。


f:id:dreadnote666:20200813113329p:image

 

なので六連方面は諦めて(普通はあり得ない)風裏になる人工島周りで遊ぶことにしました。

まぁだいぶポイントが限られてしまうんだけどね。


f:id:dreadnote666:20200813113349p:image

 

E.S.O!
f:id:dreadnote666:20200813113336p:image

 

カサゴとか。

あんまりいい魚は寄ってない感じ。
f:id:dreadnote666:20200813113341p:image

タイラバ使ってたみたい。

 

 

 

 

少し大きいエソ、、、

エソにチビなカサゴばっかりです。
f:id:dreadnote666:20200813113355p:image

 

 

船上でダラダラしながら作戦会議です。
f:id:dreadnote666:20200813113403p:image
f:id:dreadnote666:20200813113320p:image

 

 

11:00までにあがる約束なのでラストにヒラメ狙いでワンチャンサーフでもやろうかってことにしました。

岸寄りなら風裏で白波もないしね。

 

ってやってるとヒラメっぽい魚が!

→すぐバレてしまいました。


f:id:dreadnote666:20200813113325p:image

 

ということでバババ!

って感じで終わりました。
f:id:dreadnote666:20200813113312p:image

 

休みも長いので色々やって遊んでいますよ。

動画もよろしくお願いします。

 


友人のボートで遊んできた