Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

仕事帰りの釣り

保育園のお迎えがオレの役目なのと、夜釣りメインなので滅多に行きませんがそろそろ秋イカエギングもいいかもねと会社帰りの明るいうちに地磯に行ってきました。


f:id:dreadnote666:20200930123212p:image

 

エギングはダメでメタルジグ投げてみた。

この時期サワラとか居るしね〜

ちょうど前回サワラ釣ったのもこの沖だし。
f:id:dreadnote666:20200930123216p:image

 

 

 

そうするとやっぱエソか、、、

まぁボウズじゃねーだけ、、、

f:id:dreadnote666:20200930123203p:image

 

大した撮れ高ねーけどVlog風に加工して動画アップしておくか、、、

シネマチックな釣り!

こういう画づくり一般ウケ全然しねーんだけどな、まぁ個性ということで今後多少取り入れていこうかな?どうかな?

 


秋の遊び

 

本当は一眼でしっかり撮りたかったのもあるけど三脚も微妙だし波も被るとこなんでこういうときはアクションカメラがいいよね。

ケースバイケースでカメラ選んでいます。

色の出し方もだいぶ慣れてきました。

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: エレクトロニクス