Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

お散歩スナップ&空撮

あまりにヒマだとカメラとかドローン持って散歩に出かけています。

そろそろ徒歩圏外にも出ていかないとなぁ、、、

あと日が短いので平日の会社帰りとか厳しくなってくる。

 

近所の神社。

f:id:dreadnote666:20201007094359j:image

 

これだけ撮ってまだこのカメラなんだよなー

 


Vol.3 Temple & shrine

 

わんわん!

こういうときに脚立が欲しくなってくる。

正面からのカットとか撮りたいじゃん?

それか仲間がいたら肩車したりレンズ貸し借りしたりできるし。

しかしどこを目指しているのか。

f:id:dreadnote666:20201007094329j:image

 

 

なんとなくこういうものがありますよ的な。


f:id:dreadnote666:20201007094315j:image
f:id:dreadnote666:20201007094318j:image

このへんの使用レンズはSel50f18

 

 

それか機材的に上を目指すって手もありますね。

そうなるとより高感度なフルサイズ、裏面照射のセンサーってなってくるのでレンズやら周辺機器もあわせるとうん十万円コースです。

そのぐらいないことはないけど、、、

 

 

あとは動画でもご覧ください。

 

ドローンでの夜の空撮動画もまとめなおしています。

ドローンも近所だとだいぶ撮るものなくなってきたんですよね。

釣りのチャンネルの方でそういうカットが欲しい時は使い回せばいいし、改めてカッコいいショット撮ろうとなるとそれなりにリスクもあるしなぁ。

f:id:dreadnote666:20201007094333p:image
f:id:dreadnote666:20201007094311p:image
f:id:dreadnote666:20201007094306p:image
f:id:dreadnote666:20201007094323p:image

 

まとめなおした動画です。

 


Vol.2 Night drone