Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久しぶりにBarCDに飲みに行ったのでその写真

写真チャンネルのネタ集めで散歩してきました。

 

f:id:dreadnote666:20201023115203j:image

 

動画というかスライドショーどうぞー

 


Vol.5 Bar

 

 

実際は家に居たら太郎野郎のマインクラフトのマルチに付き合わされるのが面倒だから散歩に逃げるのです。

今はなんか作業しながらウインドウ切り替えてマインクラフトもできるようになりましたが。

 

Minecraft Java Edition

Minecraft Java Edition

  • 発売日: 2020/06/23
  • メディア: Video Game
 

 

近所の様子から。

焼き鳥。
f:id:dreadnote666:20201023115143j:image

 

電車のヤードみたいなのが前から気になっていたので写真撮ってみたかったのです。


f:id:dreadnote666:20201023115211j:image

ただ、結構点光源がキツくて逆光耐性の低いレンズだとキツいです。

マジでゴーストだらけになるから、なんとか使えそうだったのは1、2枚程度でした。

この7artisans 12mm f2.8ってやつな。

 

テクテク歩いてなんとなく撮る。

このへんからはオートフォーカスで手振れ補正もあって明るさもあるので気軽に撮れる50mm f1.8。

 

うーん、なんて楽に撮れるんだ、、、


f:id:dreadnote666:20201023115147j:image
f:id:dreadnote666:20201023115151j:image
f:id:dreadnote666:20201023115215j:image

 

ところどころで7artisansに変えて超広角で撮影します。

絞るとシャッター遅くなるので面倒だし開放でやります。


f:id:dreadnote666:20201023115223j:image

 

で、いつものBarCDにきました。
f:id:dreadnote666:20201023115131j:image

このへんからはNeewer32mm f1.6です。

若干狭いのでこの画角がジャストかな?

 


31日にハロウィンパーティーするらしいです。

お前らも来いよ!


f:id:dreadnote666:20201023115136j:image
f:id:dreadnote666:20201023115124j:image

 

バカラジャックダニエル


f:id:dreadnote666:20201023115207j:image

 

 

金ねーつったら安酒ばかり出してくれました。

f:id:dreadnote666:20201023115219j:image
f:id:dreadnote666:20201023115154j:image

 

マニュアルフォーカスで暗いし手ブレするしで5枚撮って1枚ぐらいの歩留まり。


f:id:dreadnote666:20201023115120j:image
f:id:dreadnote666:20201023115159j:image

 

なかなかカッコいいでしょ!?
f:id:dreadnote666:20201023115228j:image

 

ロレックス!


f:id:dreadnote666:20201023115127j:image

 

 

 

グラッパは美味しくておすすめのお酒です。

ブランデーになるのかな?


f:id:dreadnote666:20201023115140j:image

 

 

ということで動画も見てくださいな。

4Kなので一応キレイだと思います。

 


Vol.5 Bar

 

使用したカメラはα5100。

RAW現像してるけどそろそろ限界が見えてきました。

強引な色編集してると階調がジャンプしてきます。