Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ジギングのくーねるバージョンも見てね

同じことをしていて他の人が編集したものを見るのはなかなか参考になります。

f:id:dreadnote666:20201026111615p:image
f:id:dreadnote666:20201026111623p:image

 

ということでくーねるくん版のジギング動画がアップされたのでご覧ください。

チャンネル登録もよろしくね!

 


山奥の釣り初心者がジギング船に乗るとこんな感じになります

 

 

酒やりながら観戦するだらしないおっさん。

とはいえいろんなカットとりあえず撮っとけってのは彼からの最初のアドバイスでしたね。
f:id:dreadnote666:20201026111605p:image

 

 

 

 

やる気なくダラダラするおっさん。

全くジギングする恰好に見えねぇな、、、
f:id:dreadnote666:20201026111547p:image

 

 

 

くーねるくんにヒット!

保険をかけて撮影をしておく。

今回これがないと動画が成立しなかったのでよかったw
他力本願発揮!
f:id:dreadnote666:20201026111557p:image

 

 

お前、釣れてないのにニヤニヤしてんのかよ。
f:id:dreadnote666:20201026111601p:image

オレは最近自撮りが多めですが、上の写真のようにアクションカメラを船の穴に固定して撮っています。

動画に変化を持たすために自分目線で釣れてる画と固定カメラ目線と使い分けたいと思っています、ボウズだったけど。

 

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

 

そうそう、オレの動画だとカツオはカットというかデータどっかいったんだよね。

かわりにシイラとのファイトがあってくーねるくんはそこ撮れてなかったっていう。

カツオ、もうちょっと大きかったらよかったのになぁとは思います。
f:id:dreadnote666:20201026111552p:image

 

で、青物は直近でかなり釣ってたらしくヒラマサ一本だけ持って帰ったとさ。

オレとオレのツレに一本ずつ頂きました。

ありがとうございました。
f:id:dreadnote666:20201026111619p:image

 

カツオ料理動画も。


スマガツオさばいてみた

 

 

サイズ的に微妙かな?って思ってたんだけど、結構肉厚なのと、上手に捌いてるのでかなり美味しいそうにできています。

 さすが!

 

オレの動画もよろしくね!

何度見ても他力本願で情けないタイトルだ!

 


くーねるさんヒラマサありがとう(ジギングいってきた)

 

ところで、11月21日(土)もジギングです。

下関から出て3名ほど募集してますので希望がありましたらご連絡お願いします。