Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

Go to eatで焼肉行ったら花火も見れたよ

我が家はたまに集まって食事をする風習があります。

じいさんばあさん、オレら兄弟4人にその嫁さんたち、その子供たちということで2+4+4+8=18名となります。

会社では宴会部長をやっていたことが結構あったのですが、18名というとそこそこの規模だと思います。

しかも毎度ばあさん(オレから言うと母ですね)のおごりということで甘えさせてもらっています、なかなか大変ですよね。

 

子供達とは久しぶりに一緒に外出するのでようやくたろレイちゃんねるの更新もできました。

 


カモンワーフで焼肉食べ放題と花火が少し

 

カモンワーフ、イルミネーションしてると思うんですがいつからいつまででしょうかね?

写真も撮りに行きたいですね。

モデルさんがいて欲しいのですがどなたか如何ですか?

また娘か無理矢理自撮りというオチか?

f:id:dreadnote666:20201116151829p:image

 

メインカメラはRX100です。

 

 

牛角(笑)

でも大所帯だと店探しから大変なのですよ。
f:id:dreadnote666:20201116152436p:image

 

ちょこん。

太郎は強引に散髪をして変な髪型ですw

かわいそうwww

f:id:dreadnote666:20201116152614p:image

 

ぷにぷにー
f:id:dreadnote666:20201116152357p:image

 

ジュワーッ!
f:id:dreadnote666:20201116151836p:image

 

 

 

 

肉も食べられるようになったんですね。
f:id:dreadnote666:20201116151746p:image

 

スーパーファイヤー!!!
f:id:dreadnote666:20201116152408p:image

 

1歳児のみずほもある程度自分で食べられますよ。
f:id:dreadnote666:20201116152350p:image

 

そしてこの顔。

うーん、あと何年かしたときの顔が想像できない。

美人さんになりますように!頼むよ!
f:id:dreadnote666:20201116151726p:image

 

じゅるじゅるじゅるじゅる!

飲み物も自分で飲めるよ。
f:id:dreadnote666:20201116151820p:image

 

令子は美人ということでOKでしょうか?

オレに似てちょっとクセあるけど。
f:id:dreadnote666:20201116152452p:image

サブカメラでα5100も50mmと合わせて。

 

 

 

子供はバラバラに動くので全員を一緒にちゃんと撮ろうとすると大変です。
f:id:dreadnote666:20201116151719p:image

 

食後は少し散歩して夜景をチェック。

するといきなり花火が!ラッキー!


f:id:dreadnote666:20201116151800p:image

どっかーん!
f:id:dreadnote666:20201116151753p:image
f:id:dreadnote666:20201116152444p:image

 

ハートの前で記念撮影しようよ、って言ったらハートのポーズをしだす。

いや、そういうの要らないから、、、ハートになってねーし!

動画は撮ったけど写真にはなりそうもなかった、、、


f:id:dreadnote666:20201116151814p:image

 

グーフー
f:id:dreadnote666:20201116152428p:image

 

上2人を抱っこして1歳児だけはちゃんと歩いてくれます。
f:id:dreadnote666:20201116151807p:image

 

あばばばばばば!

このハイテンション!
f:id:dreadnote666:20201116152418p:image

 

勢いwww

家でも知能が高くハードコアな生き方を実践しています。
f:id:dreadnote666:20201116151733p:image

夜の動画撮影に買ったダイビングLEDライト、結構役に立ちましたね。

結構重たいですが写真でも使っていけそうです。

 

バイバイ〜
f:id:dreadnote666:20201116151739p:image

 

帰ってからも少し令子を撮りたくなりました。

 

コレ、クセがあって好きw

トリミングして縦構図に変えてプリントして飾っとこうw

f:id:dreadnote666:20201116154726j:image

 

相変わらず女子を撮るのも現像も下手で練習中です。

ヤバいぐらいおかしなことしかできない、、、

もう女子はjpeg撮って出しオンリーに変えるか?

f:id:dreadnote666:20201116154838j:image

このときのレンズはNeewer32mmf1.6です。

 

動画もよろしくね!

 


カモンワーフで焼肉食べ放題と花火が少し