Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

マインクラフトに鬼滅の刃MODを入れて遊んでみました

前々からマインクラフトにmodを入れて遊びたいと言われていましたがが無視してダウンロードしたマップ等で家庭内マルチプレイでお茶を濁してきました。

 

オレがよくわかってなくて(キョーミねーし)1人の時間にforgeとか入れて段取りしときました。

 

 

おおっ!mod入ったぞ!

上弦の鬼の黒死牟きた!!!

f:id:dreadnote666:20201125103344p:image

 

 

Minecraft Java Edition

Minecraft Java Edition

  • 発売日: 2020/06/23
  • メディア: Video Game
 

 

動画はこちらから。

PCでプレイしてる動画は低評価多くつきがちってコメントをいただきました。

子供のくせにPC買ってもらってとか。

あ、MODの入れ方は動画の概要欄に貼り付けてますしリンクも貼ってあります。

Forgeのバージョン(少し前のバージョンにする)とダウンロードしたjarファイルをJavaで(プログラムから開く)することぐらいに手間取りました。

 

 


【マイクラ】鬼滅の刃MODを入れて遊んでみます

 

個人的には子供だろうがなんだろうがPC持ってて当たり前だと思うんですけどねぇ、、、

オレ、大学入るときに初めてPC買ってもらってから家帰るとほぼPCの前にいたもん。

ゲームしたりレコーディングしたりなんか調べたりいじったり。

今からならMacBookですかね!普通にほしい!

 

 

で、遊んでる様子。

いつもへばりついて遊んでいます。


f:id:dreadnote666:20201125103445p:image

 

鬼殺隊の隊服とかあるのかー
f:id:dreadnote666:20201125103337p:image

 

 

スポーンエッグで手鬼と黒死牟が出せるそうです。
f:id:dreadnote666:20201125103453p:image

 

左手に呼吸を装備して右手に日輪刀で右クリックで呼吸の技を出せます。
f:id:dreadnote666:20201125103354p:image

 

月の呼吸はメチャクチャな範囲攻撃でしたね。

サバイバルで喰らうと即死笑
f:id:dreadnote666:20201125103409p:image
f:id:dreadnote666:20201125103305p:image

 

風の呼吸があったり
f:id:dreadnote666:20201125103428p:image

 

黒死牟、鬼なので日中に出すとペシって消えますw
f:id:dreadnote666:20201125103329p:image

 

 

夜に出して戦います。

クリエイティブじゃないと瞬殺ですよー
f:id:dreadnote666:20201125103313p:image
f:id:dreadnote666:20201125103437p:image

 

いろんな日輪刀や呼吸が揃っています。
f:id:dreadnote666:20201125103401p:image

 

雷の呼吸、壱の型、霹靂一閃は音も光も気合いが入ってて好きでしたね。
f:id:dreadnote666:20201125103500p:image

 

 

黒死牟を倒します。
f:id:dreadnote666:20201125103419p:image

 

結局日の出とともに消滅したw
f:id:dreadnote666:20201125103321p:image

 

今回はスクリーン録画する余裕がありませんでしたね。

低評価多くなりがちな子供とPC動画どうぞー

 


【マイクラ】鬼滅の刃MODを入れて遊んでみます

 

Minecraft Java Edition

Minecraft Java Edition

  • 発売日: 2020/06/23
  • メディア: Video Game