Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

節分祭

向かいの神社に灯りがついていたので行ってきました。

みずほはいっつも元気だなぁ。

f:id:dreadnote666:20210203122545p:image

動画もどうぞ。

 

youtu.be

 

そういや鬼っつーことで今年は鬼滅の刃もうっすら関係してるね!

 

 

 

ウスイのおっさんも節分で豆まきしてて鬼のお面かぶったとこフェイスブックにあげてたんだけど猗窩座の真似事をしたところ嫁さんから、あんたは玉壺でしょ!とか言われたらしい。

玉壺て、、、ひどいな、、、

まぁオレもその意見は100パー支持するけど。

玉壺と呼ばれている人、他にもいたら教えてください。

アニメ2期で全国に玉壺と呼ばれる子供たちが爆誕すると預言しておきます。

おい玉壺!

 

屋台もどんどん少なくなっていくねぇ。

たい焼きを帰りに買うことに。


f:id:dreadnote666:20210203122631p:image

 

 

鬼はーそとー

今年は豆まきやらないんですね。

でもこういうの出してくれるので嬉しいです。


f:id:dreadnote666:20210203122623p:image

 

 ビクッ!

みずほが自動で水を出す龍にビビる。
f:id:dreadnote666:20210203122553p:image

 

カランコロンも撤去しています。
f:id:dreadnote666:20210203122529p:image

 

帰ります。

まともな画が撮れてないのでこれがサムネに。
f:id:dreadnote666:20210203122609p:image

福はうちの様子。
f:id:dreadnote666:20210203122616p:image

 

たい焼きを買い与えました。

クリームなんか頼みやがって。
f:id:dreadnote666:20210203122537p:image

みずほも分けてもらってご機嫌でシュバババ!

 

動画ではなんかみんなの性格とかキャラがわかるような感じになった

太郎 名前のまんま

令子 名前のまんま

みずほ 名前のまんま

こんな感じですかね?
f:id:dreadnote666:20210203122601p:image

 

動画もよろしくね。

 

youtu.be

 

使用機材はα7cです。