Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

青物の10kgとかメーターオーバーを釣る方法

f:id:dreadnote666:20210226123137j:image

動画で解説しました、が、ライブなので長いです。

カメラのテスト&自慢も兼ねてるし、、、

言うほどいい画質でもないしマイクはPCのになっててよくないし。

 

 


10kg、メーターオーバーの青物を釣り上げるには?α7cをウェブカメラにして配信解説

ポイント

①通うこと、年間10回程度

 そしたら早ければその年に、遅くても2、3年で釣れまっせ

②オーソドックスなタックルで臨むこと

ぐらいです。

 

多少細かいことやなんでとかつっこんだことも解説してますがそれだけで釣れます。

 

Youtubeはじめてからは大きなヒラマサあんまり釣ってなかったんだけど年末釣ったんで、こういうこと言っといてもいいかなと。

ほんとに言ってるとおり2、3年がかりでひさびさに釣ったし。

 

 

PEは4号でバランスとったタックルで揃えればいいです。

 

 

 

 

ライブ中に言われた宿題もやっておきました。

昔の音源どこで聴けるのかと。

 


おしらせ

 

ブログにリンクが転がってると思いきやリンク切れだったのでgoogle driveにアップしておきました。

おまけで最近ハマってる写真も。
フルサイズでそこそこの画素数で撮っています。
A3印刷もイケるので気に入れば額に入れて飾っといてください。

f:id:dreadnote666:20210226124216j:image

 

音源集リンク
https://drive.google.com/drive/folders/1tCMYdZVkj-RTzDjNoNMsD4uLrkszDYF-?usp=sharing
写真集リンク
https://drive.google.com/drive/folders/1aIGVmkAgmfe2-phyp6nELcYoQpg5f4CL?usp=sharing