Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

キャンプに行ったけど強風で撤退しました

太郎がキャンプしたがるので行ってきました。

f:id:dreadnote666:20210303161137p:image

 


キャンプに出かけたけど風が強いので帰りました

 

 

まずはキャンプ場。

前日までの予約がいるんだって。

予約がいるようなとこは行きません、というか行ったことがありません。

山の中だから風が避けられていいかなとは思ったんだけど。
f:id:dreadnote666:20210303161116p:image

 

仕方がないのでキャンプ場以外でやります。

いつものことだけどね。
f:id:dreadnote666:20210303161109p:image

こういう風にやってる人がいるのは知ってる。

ちなみに歩いて行ける範囲でコンビニも温泉もあるし。
f:id:dreadnote666:20210303161207p:image

 

タープ張ります。
f:id:dreadnote666:20210303161147p:image

 

 

テントも。

子供たちは大喜びです。


f:id:dreadnote666:20210303161102p:image

キャッキャッ!
f:id:dreadnote666:20210303161053p:image

 

強風でイマイチ貼れねー!
f:id:dreadnote666:20210303161127p:image

 

テントぶっ壊れました。
f:id:dreadnote666:20210303161200p:image

 

テントが壊れたのに気付いたのは後日だったのですが、強風で火を使うのも憚られたしタープがしっかりと貼れないのでやめとくようにしました。

またファミリーサイズのテント買っとかないとなぁ。

ワンタッチ系はもういいやって思うけどいっぱいヒモを張り巡らせるのもなぁ、と色々思案中です。