Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ビーフペッパーライスとかドレさんちのおすすめとか

まず最近youtuber界隈で話題になってたビーフペッパーライスをやってみました。

うん!これはオススメできるね!

汁がベシャベシャなるんじゃね?って思ってたけどちゃんと米も肉も焼けてるし結構ウマい!

 


www.youtube.com

 

 

 

次、花を育てています。

鉢、土、種とか全て100均で揃えて1000円行かないぐらいだったかな?

我が家は狭いマンション住まいなのであんま乗り気じゃないんですが、子供が興味持ったらまぁしょうがないかなと。

 

youtu.be

 

 

花の観察記録を作っていきたいと思います。