Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

サブチャンネルで好き勝手やってます

フリーダムに撮り、フリーダムにしゃべる!

無礼過ぎて近所の鼻つまみ者コースですね。

いや、嫌がる人がいれば動画消しますので、ほんとすみません。。。

f:id:dreadnote666:20210519113531p:image

 

100人超えたのでとりあえず自己紹介でもしとこうかしら。

 


www.youtube.com


あとは近所ぶらついた動画を何本かあげてたりします。

花もそろそろ微妙な季節なんですかね?

もっと撮っとけばよかった?
f:id:dreadnote666:20210519113526j:image
f:id:dreadnote666:20210519113537j:image
f:id:dreadnote666:20210519113602j:image

花はクローズアップレンズを使用したマクロ撮影をしています。

いや、買ってよかった。

ズームレンズにも付けられるし、f1.8とかで撮れるし(どうせ絞るけどw)、acってやつなら画質も特に気になるところはない。

 

 

 

撮影の依頼を受けて忠霊塔へ行ってきました。

石。
f:id:dreadnote666:20210519113552j:image

 


www.youtube.com

 

にゃにゃんにゃん!

あっ、42mmか、、、75mmとかで撮ればよかったかも。
f:id:dreadnote666:20210519113545j:image

 

長文でお礼のコメントを頂きました。

→返信「それはよかったな!」

ちゃんと目を通してますよw

 

なんというか和のテイスト?

何かしら撮るものはあるけど今回廃墟は少なかったなぁ。
f:id:dreadnote666:20210519113522j:image

 

令子のポートレイトもどうぞー

早く水着ギャルになってチャンネルを爆上げして欲しいです。
f:id:dreadnote666:20210519113541j:image

 

こんなレンズ持ってそのへん歩いてるおじさんです。